見本が来ました!!! | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆

こんにちは!
台風が去ってから急に暑くなりましたねショック!
体調など崩されませんようお気をつけてお過ごし下さいね音譜


さて、今日は「オカリナで奏でる名曲集vol.2」の表紙の色を確認する為の見本が届きました~キラキラ*



前回「オカリナで奏でる名曲集vol.1」は青の表紙でしたが、今回は赤色旗
そして見本にはまだ施されていませんが、タイトルは金文字という豪華な仕様となっております!!

豪華なのは表紙だけではありませんよ~ラブラブ
内容もかなり充実しています!!



「vol.1」と比べてみるとその差がよ~く分かります(笑)
総ページ数が96ページと前回よりも40ページもアップしているんですクラッカー
オカリナレッスンでは、オカリナの構え方や指使いから誰もが悩む高音の出し方など、初心者の方はもちろん上級者の方にもご満足頂ける様な内容ぎっしりですラブラブ!
オカリナ愛好者の方のお家には一家に一冊と言っても良いくらいの必読書となるのではないでしょうか・・・!


発売は8月1日となります!
また、SOWF会員の方を対象とした先行予約は来週25日(金)までですのでお早めに('-^*)/





イワタ