ラジオ収録☆ | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆

こんにちは!

皆さん、今週の火曜日(13日)、宗次郎さんがゲスト出演した番組「大竹まことのゴールデンラジオ」はお聴きになっていただけたでしょうかはてなマーク
大竹さんとパートナーの眞鍋かをりさんにオカリナレクチャーをしたりオカリーナの森での生活などオカリナトークで盛り上がっていましたねニコニコ

聞けなかった、もう一度聞きたい・・・という方!パソコンから「大竹まことのゴールデンラジオ」公式ホームページを見て頂くとポッドキャストというものがあり、宗次郎さんが出演したコーナー「大竹メインデッシュ」をクリックすると聴く事が出来ちゃうんです!
来週の火曜までの期間限定のようですが、ぜひチェックしてみて下さいね(^O^)/



さて、昨日はホームであるラジオ番組「宗次郎オカリーナの森から」の収録でした!
伊藤アナとのいつものやり取りで少しほっとしている?宗次郎さん(笑)




終始和やかムードで収録も終わりました~音譜
「宗次郎オカリーナの森から」これからもどうぞお聞き下さいねキラキラ



イワタ