盛りだくさん! | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆

こんにちは!
前回の更新からなかなか更新出来ずすみません・・・
この間にFCイベントや公演がたっくさんあったのです!
今日はそんな中から18日に和歌山県、串本町で行われた公演
宗次郎コンサート with チェンミン
の模様をお届けします♪

今回の会場である串本町文化センターの裏には海が波!!
公演日はお天気もよく、向かいの大島も見えて思わず写真に撮りたくなる様な景色でした!
スタッフの皆さんもそう思われたのか写真を撮りに外へ出て行かれていました♪




リハーサル中の宗次郎さん、バンドの皆さんをパシャリッカメラ



実はこの日、パーカッションの丹菊正和さんは、他のお仕事の都合でリハーサルの途中からの参加だったんですが、「コンドルは飛んで行く」の演奏中、宗次郎さんやメンバーの皆さんに気づかれないようにステージへ入って、途中から曲に参加するという格好良い登場だったのです!!
宗次郎さんもビックリして思わず後ろを振り向かれていましたにひひ


さて、今回の公演では特別ゲストとして二胡奏者のチェンミンさんをお迎えしましたきらきら
☆終演後の宗次郎さんとチェンミンさん☆



来場者アンケートに「宗次郎さんのオカリナにうっとり」や、「チェンミンさんの二胡の音色や曲に思わず心が躍った」と書いてあり、お客様にはとても楽しんで頂けたようでしたラブラブ!




初めて生でチェンミンさんの二胡の音を聞いたのですが、どこまでものびて行きそうな音で思わずうっとりしてしまったイワタなのでありました(*^o^*)

イワタ