皆さま おはようございます。
野田智子でございます。

いかなる理由であっても、戦争には断固反対いたします。

ロシアのプーチン大統領がウクライナに対し、宣戦布告しました。

まさにいま、この時代に戦争が起きているのです。

ウクライナに軍事侵攻が始まりました。

なんとしても止めなくてはなりません。

何がなんでも止めなくてはなりません。

いかなる理由があっても、戦争には断固反対いたします。

この事態が一刻も早く、平和的解決になることを願います。


プーチンはビートルズが好きだとかつて語っていました。

そのプーチンに今一度、是非とも聞かせたい歌があります。

by  John lenon

Imagin