上品なミディアムヘアー | 表参道 美容室nice 岩田高典のブログ

表参道 美容室nice 岩田高典のブログ

表参道で美容師歴 20年 岩田 高典

お客様が上品に見え綺麗になれるヘアースタイルを提案しています。

髪型について悩みのあるかたには丁寧にわかりやすくご説明いたします。

アットホームな雰囲気の美容室です。

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます

表参道  美容師の岩田です




今回のお客様ヘアーBefore  Afterのスタイルを紹介していきたいと思います~


全体が伸びてしまい、まとまりがない感じに見えます😓


毛先もバラツイていてカラーは退色して黄色味がでてしまっています!


オーダーは8センチカットして上品なミディアムヘアーに(^.^)








カラーの退色は疲れても見えるのでNG❌



上品なミディアムヘアに変えていきます~





サラサラヘアーの完成



毛先のバラツキ感も綺麗にまとまり
ツヤ髪に大変身できました爆笑



カラーリングも少し落ちつかせたので透明感が抜群!!





比較してみるとわかりやすいですよね!!



巻いて雰囲気を変えてみることも印象が変わり素敵に見えますヽ(*´∀`)ノ






毛先を外巻き内巻きのミックス巻き目



ゆるい感じが自然でとても素敵に見えますよ~





上品なミディアムヘアーはとても素敵です!





素敵に変身していただきました




最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました!




髪型が素敵だと思えましたらいいねボタンよろしくお願い致します(^-^)




ブログを見てご来店された方、初回に限りトリートメントサービスいたします。




クリックすると見れます!

↓↓
ご新規のお客様へのサービス 




お友達追加登録をお願いします!

LINE予約はこちらからできます。

 





〒107-0062



nice 



東京都港区南青山5-26-2 2F



電話受付時間
月、水、木、金曜日 11:00〜20:00
祝、土、日曜日   10:00〜19:00


電話番号



※バッサリじゃなくても、1、2cmのカットで変身できます


※髪型は年齢関係なく素敵になることができます

※基本ハンドブローでうまくまとまる髪型を提案しています。