サト×その次へ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


勝ち点3がマストな試合、今季はことごとく

逸してきたけど、昨日は久しぶりに勝負強い

磐田の姿を垣間見れた気がしたグッド!


でも大切なのは次の試合。

これを継続して初めて、残留が見えてくると思うし!


立ち上がりから縦に早く、

ゴールへの意識をとにかく強く持ってメラメラ

かつハードワークも💨


選手達がそんなパフォーマンスを

さらに見せてくれるよう、この先も

現地で後押しを!!


柏に集まった磐田な皆さん、お疲れ様でした。

また土曜日に筋肉


試合後、ホテルにて🍔🍟🥤カクテル

月見祭りwith祝杯笑

やっとありつけた月見2024🌕

やはりノーマル月見が1番美味し♡


ごちそうさまでした☆☆☆


ちな、食べながら

国営放送な乃木坂ちゃんをテレビ

トークメンバーに梅がいなかったけどアセアセ


阪神は見事な逆転サヨナラ勝ち!!

この調子で勝ち続けていくぞ〜!!!


☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、閉じてます。
お手数おかけ致しますが、コメント頂ける方は


こちらの記事のコメント欄へお願いしますウインク


そして↑の記事をまだご覧になってない方は、

是非、目を通して頂けたらと思います👁️‍🗨️


私信の有無に関わらず足跡を

残して頂けたら幸いデスフラッグ


それでは素敵な日曜日を☆☆☆


でわまた。


サト