サト×リスタート | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


お菓子コーナーは秋へシフト🍂

ピコラ自体、久々に食べたけど美味しかった😋

あとは気温も秋へシフトを…笑


◇購入先→ファミリーマート🏪


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


梅、大すこ大すこ🫶


☆プチ連絡板☆


〜ミィさん マーさん ぴ〜さんへ〜


磐田って梨、有名なんですね🍐←何を今更(笑)


〜まりさんへ〜


ネットサーフィンしてたら(笑)

美味しそ😋


〜りりぃさん コルさんへ〜


えらい暑い季節に開催なんやな、と

思い切り勘違いしたのは内緒←


〜菊千代さんへ〜


最近、槙野との解説コンビにイメージが。


☆ジュビロさん☆


・豊スタ

→ビジターゴール裏、完売してるけど

未払い分の放流が水曜にあるはずなので、

取れてない方はそこ狙いで。


・日立台

→ローチケでゴール裏、残席有り。

そのうち完売するだろうから、お早めに。


以上📣


☆虎さん☆


一戦必勝、まだまだここから!!!


☆ミスチルさん☆


ね〜くるみ〜🤭


お取り寄せ可能らすぃ🤭


☆2024年8月19日☆


オーカーンにリベンジからの両国で

ザックにもリベンジ筋肉


その先に続く道に、NEVER王者に

なるヒロムとの1.4東京ドームでのメイン対決メラメラ


ノートランキーロ、焦っちゃうよ。


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます📝

お手数おかけ致しますが、コメント頂ける方は


↑こちらの記事のコメント欄をお使い下さいピエロ


あと↑の記事、まだお読みで無い方は

素通りは寂しいので、立ち止まり目を

釘付けに虹


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデス風鈴


宜しくお願いしまーす!!祭


さて、休み明け2日目も頑張りまーす!
休みってやっぱり9連休くらいが、ベストだわね。
それ以上は長い気がするし(笑)

素敵な火曜日を☆☆☆

でわまた。

サト