サト×ざあざあ降りの雨 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


アンデイコのバニラシューアイス🍨

たまに食べたくなるシューアイス欲を、

見事なまでに昇華してくれるにっこり

白食にも適任笑

〜 ぴ〜さん cocoさん サトチンさん スノーホワイトさん モコモコさん さくらさん コルさん ももちゃんへ〜

是非さくらシューアイスを…(笑)


◇購入先→ローソン🏪


ごちそうさまでした☆☆☆


〜おまけ?〜


Ora2のさくらふわりミント🪥

2020シーズン以来4年ぶりの捕獲w

嬉し☺️←単純(笑)


◇購入先→杏林堂🏬


サクラナナニカ2024 Vol.30認定桜


☆ひとりごと←☆


明後日の乃木坂46の誕生日に生配信飛び出すハート

梅も、もちのろんで出演ラブダイスコダイスコ


新曲の選抜、理想的なフォーメーション🎯

山下美月ちゃんがセンターで、梅が真横にスター


楽しみ😊


☆プチ連絡板☆


〜YUKIさんへ〜


山川さん…初めまして←


〜菊千代さんへ〜


若殿と是非🥢


〜まりさんへ〜


ナイスアイデア爆笑


〜りりぃさん よゐ子さんへ〜


治一郎のバームクーヘンおすすめデスクッキー


〜まゆだるまさんへ〜


シウマイ入って無いけど、これ食べたい←(笑)


☆ジュビロさん☆


もう来てくれたの?!!ポーンポーンポーン


俊哉がお出迎えウインク

練習見学、激励もお願いしますメラメラメラメラメラメラ


神戸目線の記事ばかりだけど、

試合後は磐田目線の記事だらけにしちゃろ!グラサン


☆虎さん☆


ミエちゃん、開幕戦レフトスタンドに

ぶち込んでくれ筋肉


☆ミスチルさん☆


Imageイメージ照れ

他会場で参戦済ゆえ可能ニヤニヤ


☆2024年2月19日☆


近藤君おめ!!

青学の元エース、さらに成長してるにっこり


太田ママはまだ怪我が癒えないか。

無理せず新シーズンに向けて、治療を!


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡を残して頂ける方は、お手数を

おかけ致しますが



↑こちらの記事のコメント欄に、お願いします📝


そして↑の記事、まだお読みで無い方は

是非ご一読を口笛

我ながら良い事書いてます←(笑)


私信の有無に関わらず、

足跡を残して頂けたら幸いデス注意


宜しくお願いしまーす!!!


それでは素敵な火曜日を☆☆☆


でわまた。


サト