サト×お初案件 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

前週に引き続き早起き土曜日⏰

向かった先に

緑の貴婦人🗽

つば先生が6さま、ボスの次に

緊張する相手笑


で、ワタクシのお目当ては、もちろん

「桜祭りですねおねがい

と美人店員さんに言われたマイチョイスにっこり


新作はさくらクリーム🥤

団子フラペチーノと迷ったけど、

フード2種頼むから、重たくなるかな、と。


フードはさくらドーナツピンクドーナツ

そしてさくらシフォンケーキ🍰

これは昨年の復刻ウインク


あ、台子さん(謎)


ARカメラで遊んでみたり📱

楽しい朝のひと時でした〜


サクラナナニカ2024 Vol.25&26&27認定桜


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


推しメンを次々に見て、目の保養ピンクハート

あ、指原忘れてた←


(笑)


☆ジュビロさん☆


昨夜、今季の戦闘着が手元に👕


後ろ〜


首元が噂通りややタイトかな?

あと、エンブレムとアドミラルのマーク位置が

昨年より下がってる気が←

鎖骨スポンサー様をお迎えする準備かしら笑


特典のお茶ぱん🔵


開幕戦チケット完売㊗️

あとはしっかりサポートして、

勝たせるのみ!!


☆虎さん☆


昨日は東京ドームでの開幕戦、チケット一般発売日🎫

1分で瞬殺?


なら、0分で買えば良いんや大作戦笑笑笑

しかも最激戦だったはずの、レフト虎応援席ニヤニヤ

イープラスさん、あざす!!www


ちな、翌日は鹿の国での

ナショナルダービーゆえ、日程的に

開幕戦参戦が絶妙に可能となり真顔オレ、モッテル


(笑)


つか、タイガースの開幕戦参戦は、

実はこれが初めてアップアップアップ

国家独唱、中居くん来ないかな←←←


あ〜〜〜クソ楽しみ過ぎるラブラブラブ

3月はジュビロに乃木坂ライブ、阪神開幕戦で

最強月間やんニヒヒニヒヒニヒヒ


あとはミスチルさんが足りないな〜(笑)

ミスユーアリーナツアー、開幕は

エコパアリーナ、ファイナルは台湾🇹🇼

これで決まりや←(笑)


サトテル、ええやんかー!!

門別君が、昨年の村上、大竹的な存在に

なってくれれば⚾️


☆ミスチルさん☆


博多には再来月行きます←何の返事や(笑)


福岡場所初日お疲れ様でした!


千葉→岡山→香川→新潟→静岡→長野→広島→愛知→

秋田→山形→青森→埼玉→大阪→熊本→東京→群馬→兵庫←宮城→福岡←今🈁 北海道→鹿児島


今日も素敵な夜に星空


☆2024年2月17日☆


3期生の山下美月ちゃん、卒業が発表🎓

心の準備はしてなかったわけではないけど、

グループの中心メンバーの1人だけに、

やっぱり衝撃的でもあったり。


今宵、新曲の選抜メンバーが発表になるけど、

これが卒業ソングになってしまうから。

梅とのWセンターなら最高なんだけど…。

そして願わくば同期である3期生全員が選抜入りし、

1列目2列目に配置されますよーに!!


梅も寂しいだろうな、盟友の

旅立ちは。


卒業コンサートが5月開催。

ゴールデンウィークは、外してくるだろうから

どこの週末でも参戦出来そう←すかさず確認(笑)

おそらく3-4日間の複数日開催だろうし。


東京ドームなら、2週か4週なら

スケジュール(ドーム使用)的に複数日開催も

いけそう。


あと可能性的には国立競技場かな?

本人もあそこでやりたいって、言ってたし。

5月はJリーグの試合含め、スケジュールは

空いてるっぽい。

…芝の状況考えたら複雑でもあるけど←


白石麻衣ちゃん卒業後、新しい乃木坂46を

引っ張ってきた功労者の1人。

それにふさわしい門出となりますよーに!!


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡を残して頂ける方は、お手数を

おかけ致しますが



↑こちらの記事のコメント欄に、お願いします📝


そして↑の記事、まだお読みで無い方は

是非ご一読を口笛

我ながら良い事書いてます←(笑)


私信の有無に関わらず、

足跡を残して頂けたら幸いデスマイク


宜しくお願いしまーす!!!


それでは素敵な日曜日を☆☆☆


でわまた。


サト