サト×ありがとう2023年 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


ウィンターブレイク(笑)と同時に

旅に出た図🗺️


移動は新幹線でわなくバスで🚌

ややディレイしたけど、快適に大阪へおねがい

そして行く先々で飲んでますグラサンヒルマカラシャンパン

旅も飲みもまだまだ続く笑


ちな、大晦日イブの王将は

3年連続でもう恒例🥟

サトブログ常連な方なら、余裕で

分かった頂けるはず?!ニヒヒ


しかし、暑い🫠

暮れとは思えない…(笑)


to be continuedリサイクル


☆ひとりごと←☆


2024年こそスタジアムで、生佐野アナを口紅


☆ジュビロさん☆


噂から現実にメモ

これは、めちゃくちゃ楽しみな補強筋肉


大晦日にも吉報来い!(笑)


☆虎さん☆


映えるスポット🐯

その瞬間、現地にいました←一生の自慢(笑)


☆ミスチルさん☆


レコ大開催のたびに

この年を思い出すオーナメント

まさに、そんなことを考えている←


☆#今年を写真4枚で振り返る☆


ぶっちゃけ4枚じゃ収まらないけど←

厳選に厳選して、無理矢理収めたのがこちら🎞️


詳細は今週、各項目別に記事に

したのでここでは割愛するけど。


とにかく最高、この一言に

尽きる一年でしたピエロ


てなわけで、いよいよ今年も

今日を残すのみになりました富士山

そして大晦日恒例、今年の漢字一文字を

大発表致しますが←何を大袈裟に(笑)


ちな、大晦日恒例にした2019年以降は

2019年右矢印

2020年右矢印

2021年右矢印

2022年右矢印


でしたが。

2023年、自分にとっての漢字一文字は

'声'

です鉛筆


コロナ禍以後、ジュビロのサポートを

始めとする様々な現地で声を出しての

アクションが戻ってきて📣

めちゃくちゃ嬉しかった、やっと

望んでいた日常が戻ってきて。


そして各現場で、自分の気持ちを

形にして声として届けた事に対して、

選手、チームはその声に対して

結果で応えてくれた事が何よりシフクでしたおねがい


現地に行ける事だけで、ありがたい事だらけな1年。

だけど、今年は本当に何から何まで最良の結末が

待ち受けていて、目の当たりに出来た事グッド!


極めて控え目に言って、

今年はサト史上最高の1年になりましたウインク


点数にするならもちろん💯

…と言いたいとこだけど(笑)

そうしたら、もうそれ以上の事が

出てこない気がして嫌だから99点にしとーくてへぺろ


皆さんにとっての2023年、いかがでしたか?

様々な受け止め方があるだろうけど、

来るべく2024年が今年以上になる事を願いつつにっこり

ワタクシもまた、自分のフィールドで頑張り

続けていきたいと思いまーす!!


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡を頂ける方、お手数おかけ致しますが


↑こちらの記事のコメント欄に、お願いします🖌️


あと↑の記事をまだご覧になっていない

方は、是非ご一読を👀


私信の有無に限らず、

足跡を残して頂けたら幸いデス流れ星


宜しくお願いしますダルマ


てなわけで、今年もありがとうございました😊

そして来年も宜しくお願い致します龍

…まだANSはアップしまくりますが(笑)


それでは素敵な大晦日を☆☆☆


良いお年をお迎え下さい🔔


でわまた。


サト