サト×大晦日イブ← | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

2023シーズンの仕事納めからの

恒例のさわやか納めに直行笑

ちな70分待ちだったけど←


家族連れや三世代連れが、たくさんいたな〜

つか、昨日から休みな方がさわやかに

繰り出して来ていたのかぶー


今年も、たくさんたくさん食べましたニヤニヤ

来年はJ1クラブのサポーターが全国から

押し寄せて来るけど、負けないぜ←何の宣言だw


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


クールポニーたまらん絶望←溶かされたらしい(笑)

梅、大大大すこー!!


☆ジュビロさん☆


仕事納め日、こちらも恒例の

カレンダー引き継ぎ式📆

2023右矢印2024へ風船


浜松磐田信用金庫で頂いたやーつグラサンハート

毎年、抜群なSENSE、ありがとうございます😊


☆虎さん☆



そうか、常葉だもんね、出身校🍵
来季、支配下復活待ってます!!

☆ミスチルさん☆

①足音ダイアリーにアクセス
(ファンクラブ会員限定コンテンツ)

②最新記事のタイトル(2023.12.24)をクリック

③上に出て来るURLの末尾の数字4桁を
2905に変えて検索

そうすると、ミスチル4人全員からの
メリークリスマスメッセージな、隠し動画がハート

粋で渋いわね、ミスチルさん照れ

☆2023年12月29日☆

ついに区間エントリー発表日に日本

若林君が無事にエントリーされて、一安心にっこり


1区は一世君じゃなく荒巻君。

原監督曰く、今年の三本柱が一世君、太田君、

黒田君で、そこに割って入ろうとしているのが

荒巻君らしく。


とにかく1区、ここで駒澤の前に

立ってレースを進めたい!!


原監督の「理想のオーダー」に安堵😌

負けてたまるか大作戦!


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡を頂ける方、お手数おかけ致しますが


↑こちらの記事のコメント欄に、お願いします🖌️


あと↑の記事をまだご覧になっていない

方は、是非ご一読を👀


私信の有無に限らず、

足跡を残して頂けたら幸いデス電球


宜しくお願いしますダルマ


さて、本日より年末年始ブレイク(笑)

9連休のスタートでーす🎌

さてさて🤭


素敵な大晦日イブ(笑)を☆☆☆


でわまた。


サト