サト×シフクノトキ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


出勤時のゴールデンムーン🌕

昨夜に続き早朝にも見れて、まさに早起きは三文の徳口笛


無事、仕事納めイブ(笑)を終え

3夜連続なサッポロ一番笑

ちな、醤油→味噌、と来たら


そらそうよ、おーん←

これが袋ラーメンでは最強🍜


さあ、あと1日頑張りますか爆笑


☆2023年 サトブログアワード☆


2023年も残すところあと3日⌛️

そんな本日は、極めて独自の視点から

今年1年を勝手に振り返っちゃう、そんな回です←(笑)

ゆる〜くお届けしちゃいますグラサン


ベル2023サト食べログ大賞


今年も色んな新商品から懐かしのまで、

ご紹介してきた中で、栄えある?(笑)大賞は


ファミリーマートのバタークロワッサンメロンパン🥐

おめでとうございます?!w


久々にパンで感動するレベルの商品🍞

とにかく一度、食べてみてみて〜!!

まだ、ファミリーマートにて販売されてますウインク


ベル2023スタグル大賞

※ヤマハスタジアム、エコパスタジアムは

あえて対象外で。


今年も日本津々浦々、色んなスタジアムに行き、

スタグルも満喫した中で、最も美味しかったのが


フクアリ@喜作のソーセージ盛り爆笑

雨降ってだけど、意地で食べたった笑


再来年、J1で待つ筋肉


ベル2023グルメ大賞


大賞は左上の秋田比内地鶏やさんの、

親子丼♡

これまでの親子丼の概念ごと吹き飛んだ(笑)


次点が、エスコンのシャウエッセンホットドッグ🌭

来年も食べたい←(笑)


次次点は、山形の水車生そばで

食べた元祖鳥中華ラーメン

とんねるずの貴さん絶賛な一品、やはり

美味しかった🤤


最後におまけの愛媛三津浜焼き(笑)

いや、これガチでンマイよだれ


ベル2023サト総選挙(笑)大賞


お察し付くかとは思いますが


乃木坂46のキャプテン、梅澤美波ちゃんが

今年のサト総選挙圧倒的1位でーすラブウメダイスコダイスコ


どこが好きか?

全て←即答w


ちな、ワタクシの片手総選挙(笑)になると

この方々がラインナップブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハート


2013年〜2022年、サト総選挙10年連続1位で

殿堂入り(笑)(笑)を果たした指原に、

比嘉愛未ちゃん、静岡朝日テレビの佐野アナ、

そしてフジテレビの海老原アナ。


で、絶対的エース、梅ラブ


来年も楽しみグラサン


ベル2023サト流行語大賞


流行語と言うより、現地でリアルタイムで

見聞きした中で、最も心を揺さぶったのが

2月23日、東京ドームにて武藤敬司選手が、

ゲスト解説としてリング脇にいた蝶野選手へ発した

「蝶野!!俺と闘え!!!」


もうね、闘魂三銃士ドンピシャ世代としては、

これたまらんかった。

ガチに泣けたし周りのおっさん達(笑)みんな

泣いてたしさ。。

そして唖然とした蝶野さんのアップ爆笑爆笑爆笑


見たいけど無理やり自分を諦めさせていた、

この夢のような現実。

これぞまさに、現地こそ正義案件てへぺろ


ベル2023今さらDE賞(笑)


今年、今更ながらハマったこの2ドリンク🥤🥤

氷結グレフルは来年も、野球場でウインク


ベル2023ユーチューブチャンネル大賞


テレビより魅力的なコンテンツが

散りばめられてるYouTube▶️

そんな中から

まつちゃんねる日記が、特にお気に入り=大賞🏆


基本、旦那さんが奥さんに

様々なドッキリを仕掛けて様子を

隠しカメラで撮影→ネタバレ、までが

ワンセットに🎞️


とにかくくだらない、だけど

そのくだらなさが気付けばやみつきにニヤリ

あと、奥さんのりっちゃんが嫉妬する姿が、

たまらなく大好物デス(笑)


そしてラスト


ベル2023大好き大賞&今すぐ会いたい大賞&癒し大賞


3冠達成なつば先生笑笑笑


こんな魅力的なマスコット、

他におらんよ、おーん←


来年も神宮たくさん行くでね🐧

また脱帽ならぬ脱ヘル(笑)姿を見たいゲラゲラ


そんなわけで以上デスOK

楽しんで頂けたら幸いでーす!


FINAL右矢印サト×今年の漢字


お楽しみに?!(笑)


☆ひとりごと←☆


まだ納めておりません←(笑)


☆ジュビロさん☆


何となく覚悟はしていたけど。

いざ現実になるとやはりショックで、寂しいよ。


普段は寡黙な選手だけど、

コメント見ても溢れんばかりのジュビロ愛。

それを皆で引き継いで、こっちは頑張るから

康裕も頑張れ👍


金子サンキュー!!

来季も宜しく拍手


☆虎さん☆


糸井さんのInstagramに、金本兄貴笑い泣き笑い泣き笑い泣き

阪神の優勝、日本一へ寄せたコメントとか、

お見かけしなかったから、何かあったのかな、と。


だけどお元気そうで、一安心おねがい


☆ミスチルさん☆


桜井さんのお召し物、通称桜井着笑


日比谷音楽祭で着用されていた、

OVERCOATのシャツ👚

まさに一目惚れでお買い上げ💸


来年も大切に着ていきます🩵


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡を頂ける方、お手数おかけ致しますが


↑こちらの記事のコメント欄に、お願いします🖌️


あと↑の記事をまだご覧になっていない

方は、是非ご一読を👀


私信の有無に限らず、

足跡を残して頂けたら幸いデスちょうちょ


宜しくお願いしますダルマ


さて、2023年ラスト勤務👔

しっかり納めてきまーす!! 

あ、本日は箱根駅伝の区間エントリー発表ランニング

いよいよだ照れ


それでわ、素敵な金曜日を☆☆☆


でわまた。


サト