サト×ブラボー&メリクリ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


メリークリスマス🎄


3年前、タワ渋(笑)で展示されていた

ミスチルツリーグリーンハート

タワー磐も頼むに←


で、イブの昨日は


NIKEのサックスブルーエアマックスを履き🩵


いざ浜松へ🚉

〜マーさんへ〜

ブルーレヴズ推しが半端なかった(笑)


そして徒歩約10分

超絶行列なキルフェボンさん(笑)

ちな、ワタクシは


ネット予約を勝ち取り、専用列からのご案内グラサン

着弾から5分以内で受け取れたにっこり

良き準備、何事にも大切デス笑


ランチはピザピザ

クリスマスはピザを食べるImageが。


高校生の頃、クリスマスデートで

シェーキーズ(笑)行った事あるけど、その

名残が脳内にあるのかと思われw


有馬記念、武豊さん騎乗馬が勝利🏇

この方、ワタクシが学生の頃からのプレーヤー。

プロ意識の高さが、今なお第一線に

いれるんだろうな、とにっこり


イブに合わせ、菜々サンタ(笑)からのGIFT着弾🎁

クリスマスっぽいラッピングにビックリ🤭


ポールスミスのマフラー🧣

ロゴが水色てのがナイス👍

やや薄手だから、暖かいらしい年末年始にピッタリひらめき電球

ショート/ロングのソックスも🧦


ミュージッククリスマスカードもサンキュージンジャーブレッドマン


イブディナー🍽️


2年連続なパエリア🥘

プレミアムチキン🍗🍗🍗

そして、こちらも恒例の茶碗蒸し🥄

最後に初登場なハニーポテト=大学芋🍯(笑)

色々見てたら、クリスマスに大学芋を

食べるのがトレンドぽかったから←


お供は、ほろよいの🍈と🍓、あとモレッティ🍺

イタリアビール、金麦THE LAGER同様、

これも長州力さんからの受け売り笑


プレチキの袋、TWICEだった(笑)

そしてめっちゃ揚げてた←


茶碗蒸しは成城石井にてニコニコ

美味しいと評判な一品、美味しかった😋


夜はこちらをランニング


原監督、酒井監督、大八木のおじき←(笑)


若林君、順調な仕上がりみたいで安心にっこり


負けてたまるか大作戦🟢

青学しか勝たんメラメラメラメラメラメラ


からの

キルフェボンのフルーツリースタルト🎂

そして、モエシャンドンのロゼ🥂🍾


上手にカット出来た、2023クリスマスイブ←

※キルフェボンのFacebookに、レクチャー動画がアップされてた(笑)


食べながらこちらをお耳に👂📻


梅、大大大すこハートハートハート


イブの現場からは以上です←


☆2023年をいざ振り返る☆


宝石ブルージュビロ磐田編宝石ブルー


〜リーグ戦全42節〜

開幕戦右矢印第6節

(ヤマハ×3、エコパ、維新スタ、NACK5)


第7節右矢印第12節

(ヤマハ×3、レゾド、ケーズスタ、石川陸)


第13節右矢印第18節

(ヤマハ×2、味スタ、フクアリ、藤枝サ、トラスタ)


第19節右矢印第24節

(ヤマハ×4、ユアスタ、えがおスタ)


第25節右矢印第30節

(ヤマハ、エコパ、NDスタ、正田スタ、いわきG、Gスタ)


第31節右矢印第36節

(ヤマハ×3、JITスタ、ソユスタ、Cスタ)


第37節右矢印最終節

(ヤマハ×3、日本平、ポカスタ、グリスタ)


サッカー2位 勝ち点75 21勝12分9敗

右差しJ1復帰お祝い上矢印


〜ルヴァンカップ•天皇杯〜

〜ルヴァンカップ予選全6節〜

(ヤマハ×3、三ツ沢、駅スタ、札幌ドーム)

サッカーAグループ3位 2勝4敗

右差し予選敗退


〜天皇杯全2試合〜

(ヤマハ×2)

右差し3回戦敗退


星ジュビロ磐田2023シーズン公式戦 全50試合

右差しサト全試合フルタイム参戦お祝いお祝いお祝い(笑)


てなわけで、2023年いざ振り返り足足

まずはもちろん、ジュビロ磐田からデス⚽️


今季はトップチーム、ちょうど50試合の

公式戦を戦ったわけですが。

試合ビジョン全てを、自前で用意出来るのは、

極めて少人数かと思われグラサン

あ、その1人です🤭


ワタクシの事はここらにして。

カップ戦は残念な結果に終わったけど、

何よりクラブの唯一絶対ノルマだった、

J1復帰を果たせたのが全てだったかとグッド!


カップ戦がある事で、過密日程になるとの

発想ではなく、それをうまく活かして

チーム総力を高めた横内監督は、まさに

ブラボーな監督ですウインク


で、一応やっとこう的(笑)なサト的ベストゲームは

めちゃくちゃありきたりかもだけど、

最終の栃木戦だよ、やっぱり。


この瞬間のために頑張ってきて、かつ劇的な

J1復帰になったからこれしかない笑

2015年の時とは、また違った歓喜の瞬間でしたおねがい


あとベストゴールは

アウェイ山形戦の松原爆笑爆笑爆笑

ワタクシも長いことゴール裏にいるけど、

素手で太鼓叩きに来た選手は初めて見た(笑)(笑)(笑)


日曜山形ナイター、現地に来た奴だけに

見せてやる的なこのシーン込みでの

ゴールをチョイスでーすウインク


まあ、そんなこんなでこうして

心穏やかな暮れを迎える事が出来たのも、

ジュビロ磐田のおかげですウインク

何せリアルガチ(笑)に全ては磐田のために、な

人生を地でいってるのでてへぺろノーリクツイエスコウドウ


来季はJ1での戦い。

居るべき場所を2度と手放す事が無いように、

微力ながらサポーターの1人として、引き続き

支えになっていけたらと思います筋肉


今年以上に厳しい戦いになるだろうけど、

そういう時こそ力になれるように。


全ては磐田と共に☆☆☆

全ては磐田のために☆☆☆


現地こそ正義🏟️

来季もトップチーム公式戦、全参日本


以上デス虹


NEXT右矢印サト×Mr.Children


お楽しみに?!笑


☆虎さん☆


テルサンタ、ええやん拍手

森下君、鳴尾浜の寮が年末年始休業に

入って寝るとこ無いらしいが、

寝床見つかったのか?(笑)


☆ミスチルさん☆


期待通りに足音ダイアリーが更新🆙

で、ミスチルさんからの隠しメッセージも🤭


iPhoneの方は、最新記事の写真を

長押ししてコピーからの

検索エンジンのURL貼り付けスペースに、

貼り付けたら

.jpg←の前に隠しメッセージが出てきますウインク


Androidの方は、、、iPhoneに変えよ←バカタレ


(笑)



粋なクリスマスギフト、どーもありがとー!!


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡を頂ける方、お手数おかけ致しますが


↑こちらの記事のコメント欄に、お願いします🖌️


あと↑の記事をまだご覧になっていない

方は、是非ご一読を👀


私信の有無に限らず、

足跡を残して頂けたら幸いデスサンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリー


宜しくお願いしますダルマ


それでは12月、そして2023年ラストウィーク、

頑張っていきましょー!!


素敵なクリスマスをジンジャーブレッドマン誕生日帽子プレゼントお祝いケーキ


でわまた☆☆☆


サト