サト×15th Anniversary | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


森永の新作、ラムネクリームサンドクッキー🍪

ちな、期間限定デス←


お馴染み(笑)UCCコーヒーをお供に☕️

美味しいんだけど、もう少しラムネ感が

強くても良いかも?


◇購入先→杏林堂(笑)


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


小見出しには記載無いけど、

乃木坂チームの一員で梅もブルーハート

大すこ、大すこ♡


☆プチ連絡板☆


〜ピンキーさんへ〜


…猛虎軍団とばかり思ってました凝視


〜まゆだるまさんへ〜


絶対美味しいやん、こんなん🤤


〜菊千代さんへ〜


1人で食べるにはきついな←←←(笑)


☆ジュビロさん☆


スタジアムをイルミネーションにするとか、

今までのジュビロ磐田の中の人(笑)には、

無いイマジネーションニヤニヤ


見に行かなきゃ🌃


☆虎さん☆


楽しんできてやー!!

監督は大晦日、また楽しみにしてます(笑)


☆2023年12月13日☆


内藤さん、2023年プロレス大賞MVPおめでとうございます㊗️🎊🎉

期待はしてだけど、ベルト戦線からは

離れていた1年だったからどうかな、と思ってたり。


G1クライマックス優勝然り、

2月の武藤さんの引退試合の相手も務め。

そして日々の発信力だよね。

人間的魅力に満ち溢れた人おねがい


お仲良しの東京スポーツ、岡本エキスパート(笑)との

やり取りがまた最高爆笑爆笑爆笑

最高級のファミレス=ロイヤルホスト(笑)での

祝勝会、そして恒例のオチ、楽しみにしてますグラサン


そして年明けは、いよいよベルト奪取🏆

からの、デハポン大合唱を心待ちにしてますウインク


☆おまけ?☆


今日、12月14日はこのブログの

開設記念日でしてハートのバルーン

最近はこの日を迎えても、この事には

特に触れてなかったけど。


スタートが2008年なので、今日で

丸15年の節目ゆえ、久々に触れてみる事に笑


ちな、デビュー記事(笑)がこちらwww


堅いね、そして画像も無いし笑


でも最初に宣言した通り、15年経った今も、

ジュビロ磐田とMr.Childrenがブログ、

そして自分の人生のど真ん中なのはブレて無いねグッド!


この15年、本当に色んな事があったし、

色んな出逢い、そしてその逆もあったけど。


大切なのは何より現在進行形な今。

そこにいてくれている貴方や貴女、本当に

ありがとうございます筋肉

そしてこれからも宜しく!!


そして歴代、そうでいてくれた

貴女や貴方、このブログ、そしてサトと言う

人間を彩ってくれてありがとう星


全ての積み重ねが、この

磐田とMr.Childrenがある生活の支えです流れ星


この15年、最も印象に残ってる1日は?

何て質問を自分に投げかけてみた←

その答えは

2013年8月24日🏟️

ヤマハスタジアムに桜井さんが来てくれた、

あの夏の日🌻


自分のジュビロサポーター人生、

唯一のゴール裏から離れて過ごした試合。

だけど約束をしたから。

本当にありがとう😊


てなわけで、15周年ありがとうございまーす!!!

そして16年目も宜しくですアップアップアップ


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡を頂ける方、お手数おかけ致しますが


↑こちらの記事のコメント欄に、お願いします🖌️


あと↑の記事をまだご覧になっていない

方は、是非ご一読を👀


私信の有無に限らず、

足跡を残して頂けたら幸いデス虹


宜しくお願いしますダルマ


それでは素敵な木曜日を☆☆☆


でわまた。


サト