サト×お疲れ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


左下の試合後の様子を見て分かる通り、

激闘でした。


連勝は止まり、かつホームゲームゆえ、

悔しさはもちろんあるけど。

この勝ち点1を前向きに捉えて、また

来月も一つ一つ勝っていけるように、

サポート頑張っていきましょ〜!!


ひどく蒸し暑い夜、平日なヤマハスタジアムに

参戦な皆さん、お疲れ様でした。

土曜日こそ勝利をグッド!


〜おまけ〜


分けカレーに🍛

相変わらず美味しい。


試合前は晴れてたのに〜

磐田紫陽花、キレイだったなあじさい


記念大会だけの茶番劇、と青学の

原監督は激おこみたいで。


気持ちは分かるけど、なかなかそこらを

改革するのは難しいんだろうな、とも。

箱根は関東学連主催だから、そこを変えない限り。


遥人、待ってるからな!


嬉しいような複雑なような…(笑)


島本ドンマイ!!!


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は、お手数おかけ致しますが


↑こちらの記事のコメント欄まで、

宜しくお願いしまーすゲーム


そして↑の記事、まだお読みで無い方は、

是非ともご一読を本

サトの生態系が覗けます←←←(笑)


宜しくお願いしますひらめき電球

それでは素敵な木曜日を☆☆☆

でわまた。

サト