サト×十年一昔 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆

エクセルシオールカフェの

ゆずグリーンティーお茶


これがまた絶妙な甘さで。

ごくごく飲んであっという間に←


購入先→新幹線ホーム自販機🚄


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


この悔しさをバネにして、

大阪府予選、絶対勝ち抜こうグッド!


☆プチ連絡板☆


〜りりぃさん コルさん Rihoさん よゐ子さんへ〜


かなりビックリポーン笑

一度行ってみよう←


〜まりさんへ〜


北広島駅からは歩きますあし(笑)


〜菊千代さん ぴ〜さん さとりんさんへ〜


パス🙅(笑)


〜まゆだるまさんへ〜


割と新しいアリーナ🏙️


☆ジュビロさん☆


お天気が大荒れ予報←

台風の影響?🌀


☆虎さん☆


これは買い案件📕

Number←表示記載

これがタイガースカラーなのがまた、素晴らしい照れ


さあ行こうメラメラ


交流戦のアレに向かってアップ


☆ミスチルさん☆


10年前のブラオレツアーの日程なんかを

見ちゃったり←

日付的にちょうど昨日今日が、

大阪城ホールでの開催だったなー両日参戦したなー


つか、このツアーは何と言っても

静岡はエコパアリーナからスタートでしたブルーハート


10年に1回なら、次回ツアーは

静岡開催かしら←(笑)


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてますドア

足跡を残して頂ける方は、お手数おかけ致しますが


↑こちらの記事のコメント欄まで、

お願いします鉛筆


↑の記事をまだお読みで無い方は、

スルーなさらず宜しくどーぞ?うさぎのぬいぐるみ


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデス電球


宜しくお願いしますあしあと


それでは素敵な火曜日を☆☆☆


でわまた。


サト