サト×お侍さん | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


宇治抹茶カステラ&さくらホイップピンクドーナツ

セブンイレブンが好きそうな商品よだれ


さくらホイップが絶妙な

アクセントになってまーすにっこり


サクラナナニカ2023 Vol.49認定桜


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


指原しか勝たんイエローハート


☆プチ連絡板☆


〜菜々実さんへ〜


意外過ぎる(笑)


〜菊千代さん さとりんさんへ〜


これは楽しみなやつにっこり


〜まりさんへ〜


延長期間が爆笑


〜まゆだるまさんへ〜


右端にいらっしゃる引率鳥が気になります←


〜コルさんへ〜


大阪らしい組み合わせ…(笑)


☆ジュビロさん☆


オフィシャル発信な動画やSNS関連の、

センスが上がった気が←(笑)


☆虎さん☆


西君、頼むでグッド!


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は、お手数おかけ致しますが



↑こちらの記事のコメント欄まで、

宜しくお願いしまーす!


そして↑の記事をまだお読みでない方は、

どうぞ遠慮なさらず←


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデスおねがい


宜しくお願いします波


さてさて


侍ジャパン、準々決勝へ日本イタリア

オオタニサーン、たのんます野球


それでは素敵な木曜日を☆☆☆


でわまた。


サト