サト×ラララ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


ルヴァンカップ初戦は、0-1で負け。

オウンゴールのシーンは、ナイスチャレンジ!


試合を通して、何が通用して何が通用しなかったか。

これをしっかり確認して、次に繋げてくれたら。

私的には一軍クラスのメンバー構成な相手に、

よくやったんじゃないかと思うし。

もちろん負けた事は悔しいけどね。

下を向く必要は一切無い、そんな試合でしたー!


ちなみに昨日は、いわゆるコロナ禍以降で、

最も水分補給をした試合な気がする。

春めいた暖かさのせいもあるけど、この3年は

真夏ですらそんなに水分を欲しなかったし。


やっぱり声を出せるっていいね。

もうソーシャルなディスタンスも不要になって。

かつ、三ツ沢みたいなこじんまりとした

ゴール裏で、お密(笑)な感じでてへぺろ

13日からはマスク無しになる?だろうし。


サポーターやってるなって、

そんな実感を久々にひしひしと感じた夜でした。


現地な皆さん、お疲れ様でした。

明後日、大宮に絶対勝ちましょう!


☆おまけ☆


試合前、せっかく横浜に行ったから、と


立ち寄ってみたけど、甘かった←

お前ら、平日の真っ昼間に何やってんだ←お前もだよ(笑)


ちなみにこの行列の訳。

もちろん美味しいからだけど


次の週末?辺りにこちらに移転するらしく。

現店舗での食べ納め儀式的なのも、さらに

拍車をかける一因だとか(笑)


しょんないから、ローソンで

売ってる吉村家カップ麺買お←


☆今日の一枚☆


昨日のブログ更新後、桜井さん生誕祭開催な図笑


毎年お馴染みなサンクトガーレンの桜ビール生ビール

めちゃくちゃ桜風味で、大大大好きピンクハートピンクハートピンクハート

そして今年新発売?なGODIVA様(笑)の

桜バームクーヘン爆笑


GODIVAチョコ使用な桜バームクーヘンとか、

もはや絶対領域すら突破←(笑)

追加で購入しよっかなグラサン


サクラナナニカ2023 Vol.43&44認定桜


ごちそうさまでした☆☆☆


ダイアリーも無事更新指差し

レコーディング+誰得ラジオの収録なら、

なお最高なんやが📻


桜井さん、本当におめでとうございます㊗️

月末に大阪でお逢い出来るのを、楽しみに

してまーす!!


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は、お手数おかけ致しますが



↑こちらの記事のコメント欄まで、

宜しくお願いしまーす!


そして↑の記事をまだお読みでない方は、

どうぞ遠慮なさらず←


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデスおねがい


宜しくお願いしますニコニコ


それでは素敵なサクの日(笑)を☆☆☆

ちなみに明日はサトの日です←(笑)(笑)


でわまた。


サト