いざ山口!!! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


2023シーズンの初アウェイは山口🗾

てなわけでいざ山口


既に到着済みでした←(笑)


うん、山口だな〜

そして色が受け付けない←


お昼は新山口駅前にある、たかくらさんへおねがい

2年前に続く訪問チョキ


サイドメニューからの


しーすー(笑)へ🍣

ノドグロがたまらなく美味しかったラブラブラブ


鯨ベーコン、これたまらん爆笑

アナゴさん(笑)もしっかりとにっこり


そして夜は初訪問なイッパさん🏮

ちなみにこのお店


長州力さんが大のお気に入りでグラサン


串メニュー、サイドメニュー共に

めちゃくちゃ美味しかったニコニコ

トマトベーコンで若干の胸騒ぎ←←←

焼酎はソーダ割りに限るわね←

チーズつくねが斬新やったなー!


からの


〆のラーメン🍜

あっさり系醤油ラーメン、美味でしたウインク


そんな前日からの本日⚽️

今季初勝利を手土産に、磐田に

戻れるよう、頑張りましょー!!!


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は、お手数おかけ致しますが



↑こちらの記事のコメント欄まで、

宜しくお願いしまーす!


そして↑の記事をまだお読みでない方は、

どうぞ遠慮なさらず←


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデスおねがい


宜しくお願いします波


それでは素敵な日曜日を☆☆☆


でわまた。


サト