サト×ライブイブ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


焼き肉の日だけど、カレーだよ、な図カレー

福神漬は赤いやつ派です←

iPhoneなら、湯気まで撮影可能デスキメてる

〜菜々実さんへ〜

快適快適( ̄ー ̄)


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


現役時代、密かに応援していた新鍋さんが、

さらにキレイになっていて目がハート

佐賀か、、鳥栖なら行ったけど←


☆プチ連絡板☆


〜コルさん Rihoさん りりぃさん 北さん しぃ〜ちゃんへ〜


実は肉吸い、食べたことないのは内緒←


〜菊千代さんへ〜


これもなかなかカッコいいけど、

私的には98年フランス大会時の、

炎のユニが1番Tシャツ


〜さとりんさんへ〜


お、お手柔らかに(笑)


〜まゆだるまさんへ〜


お付き合い願いたいw


☆ジュビロさん☆


2023シーズンのシーチケについて的な、

案内が着弾←


販売する予定だから、セット券購入者で

ファンクラブ非会員な人は、九月末までに

会員ならんとシーチケ買えんぞ的な。


来季はゴール裏、久々に自由席かな?


ま、その前に今、目の前の

闘いですなグッド!


☆虎さん☆


ヤクルトかベイスターズ相手に、

投げさせたいな〜

どないやろ笑


☆ミスチルさん☆


お疲れ様でしたウインク


暮れの静岡場所、最強にして最高でしたラブ

参加者特典の画像は、セブンプリント(笑)で

印刷して、部屋に飾ってますグラサン


あ、桜井さん、ジュビロカラーの

シャツ、お似合いおねがい


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は、お手数おかけ致しますが



↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いします指差し


私信の有無に関わらず足跡を

残して頂けたら、大変喜びます←(笑)


宜しくお願いします浮き輪


それでは素敵な火曜日を☆☆☆


でわまた。


サト