サト×あと一歩 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


勝てるチャンスがあっただけに、
ぶっちゃけ悔しさも同居するドロー。

だけど、同じ引き分けでもヤマハスタジアムでの
それとは、全く意味あいが違うけどね☆

この勝ち点1を、より意味あるものにするべく、
この先また、みんなで頑張っていきましょ〜!!

サンキュー槙人!!

等々力に集まった磐田な皆さん、
お疲れ様でした〜!
次は広島、がんばりましょうグッド!

☆おまけ←☆

白いやつ、お餅かと思ったらこんにゃくだった←
暑かったけど、これは食べたくなるやつ(笑)

試合後はこちらにてへぺろ

富山の地酒があったので、
迷わず(^^)
8年ぶりかな、富山のお酒飲むの日本酒 


焼き鳥祭り爆笑
プチトマト焼き、相変わらず美味爆笑
つくねは、塩・タレ、両方で(笑)


揚げ物もふんだんに照れ

ごちそうさまでした☆☆☆

☆虎さん☆

っしゃー!!
今日も勝って3タテじゃグラサン

☆ミスチルさん☆



クリップ終わりなき旅
クリップI'LL BE
クリップSimple

サトチョイスなシフクの3曲も
掲載されてます(嘘)

(笑)

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、閉じてます。
コメント頂ける方は、お手数おかけ致しますが
 


↑こちらの記事のコメント欄に、
お願いしまーす!流れ星

あと、↑の記事をまだご覧に
なってない方は是非是非是非(笑)
お立ち寄り下さいましメモ

私信の有無に関わらず、
足跡を残して頂けたら幸いデスサーチ

宜しくお願いしますいて座

それでは、素敵な日曜日を☆☆☆

でわまた。

サト