いざ横浜!!! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


いよいよ開幕なスタジアムでの
アニバーサリーツアー風船

ワタクシも気合いの前日入り新幹線


こちらに再訪したりおねがい
相変わらず素敵な空間ですグッド!


ミスチルだらけな週末においても、
もちろんジュビロについては、しっかりグラサン
つか、石段にナンバリング貼って、立見指定かよw


交流戦優勝は逃したけど、
昨日はオリックス山本先発試合で、
貴重な逆転勝ち爆笑

そして念願(笑)の最下位脱出メラメラ
ベイスターズの後ろ姿も見えてるしフラッグ
さらに捲っていきますか(^^)

てなわけで、いよいよワタクシの
参戦日再びプレゼント

雨のち晴れ〜音符

さあ、楽しむぞ〜!!ラブ

あ。


誕生日おめ!
昨日はワタクシからの前祝いバースデーケーキ
そして本日は、ミスチルさんから
祝ってもらいたまえ←(笑)

つか、誕生日当日に
30周年なミスチルさんがライブって祝日
ズルいズルいズルい!!w

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄は、閉じてますドア
足跡を残して頂ける方は、お手数を
おかけ致しますが
 


↑こちらの記事のコメント欄に、
宜しくお願いしますウインク

そして、↑の記事をまだお読みで無い方は、
スルーせずに是非お立ち寄り下さいませ←
じゃなきゃ拗ねますぞ←(笑)

私信の有無に関わらず、
足跡を残して頂けたら幸いデスカラーパレット鉛筆

宜しくお願いしまーすドキドキ

それでは素敵な日曜日を☆☆☆

でわまた。

サト