サト×虎視眈々 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


セブンドーナツの新作、
抹茶のオールドファッションドーナツ


開封の儀(笑)
しかしまあ、コンビニのドーナツの
質の高さよ(^^)
ワタクシが子供の頃には、想像すら出来なかった←
〜スノーホワイトさん ぴ〜さん ちろさん さくらさん Rihoさん みかさん ススキさんへ〜
来春はさくらオールドファッションを食べたい←(笑)

ごちそうさまでした☆☆☆

☆ひとりごと←☆

北見焼肉食べたい食べたい食べたい(笑)

札幌遠征まで、あと3ヶ月ちょい←

☆プチ連絡板☆

〜ミィさん マーさん 金谷のジュビリストさんへ〜

今年は久々開催かな、と思ってたけど。
規模が大きいと、かえって大変なのかな。

〜菜々実さんへ〜

愛媛県産しまあじ←

〜YUKIさんへ〜

そういえば先週いなかった←

〜北さんへ〜

北さんなら3セットグッド!(笑)(笑)

〜まゆだるまさんへ〜

いささか緊張気味なつば先生も、
愛おしい(笑)

☆ジュビロさん☆

頼んます(._.)

☆虎さん☆

からあげよりジャンボ焼き鳥←(笑)

すまんね、頼りっぱなしで←
西、頼むお願い

☆ミスチルさん☆

さり気なく復活、着席指定席w
ちなみに注釈付着席指定席、これが
実は最強だったりwww

着席指定席がスタンド最前列だけど、
そこに注釈が付くと、ステージ真横の
最前列に格上げ(笑)
桜井さんが花道ダッシュしてきたら、
あら大変てへぺろ

まあ、スタジアムではそこまで
最強じゃないかもだし、
そもそも今回は無いけど←
〜コルさんへ〜
長居2日目行きたいぞ!(笑)

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄は、閉じてますドア
足跡を残して頂ける方は、お手数を
おかけ致しますが
 


↑こちらの記事のコメント欄に、
宜しくお願いしますウインク

そして、↑の記事をまだお読みで無い方は、
スルーせずに是非お立ち寄り下さいませ←
じゃなきゃ拗ねますぞ←(笑)

私信の有無に関わらず、
足跡を残して頂けたら幸いデスカラーパレット鉛筆

宜しくお願いしまーす!男性トイレ女性トイレ

それでは、素敵な火曜日を☆☆☆
あ、バイバイ5月!(笑)

でわまた。

サト