サト×St.Valentine's Day | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆



2022シーズン開幕前週飯お弁当割り箸
チキンカツにごまドレも、なかなか合うニヤリ

お酒は、最近は控えております。
開幕戦勝利後の、祝杯をより
美味しく感じるためにてへぺろ

ごちそうさまでした☆☆☆

☆ひとりごと←☆

これは嬉しいおねがい
と、思う反面、コロナ陽性者が多発してる
テレビ界、ドリフのお三方、皆さん高齢だし、
そこはどうしても心配でもあるけどm(_ _)m

☆プチ連絡板☆

〜金谷のジュビリストさん ミィさん ぴ〜さんへ〜

食べたことない←(笑)

〜みかさん さくらさんへ〜

値上げされても気付かないかも←

〜YUKIさんへ〜 

時代を感じさせるニュースショボーン
今の現役世代は、プラネタリウム自体
知らないのかな←

〜菊千代さんへ〜

平野がいません←←←

〜まゆだるまさんへ〜

無事完走出来ますようにドア

〜よゐ子さんへ〜

全長もやけど、お目目に
どうしても目がいく←
 
〜まりさんへ〜

見覚えある街並みゆえ、余計怖い(汗)
経年劣化は恐ろしい。。

☆ジュビロさん☆

伊藤エッセンスの仕上げ、宜しくお願いします☆

期待してるに!

20ゴールお願いしますグッド!

みなスポに生出演して、今季のシーズンソング
紹介で曲名を間違えて頭を抱える、の図(笑)
大丈夫、ミスチル桜井さんも歌詞間違いは
よくやるから←←←(笑)


良き歌詞、曲でした♬

☆虎さん☆

徹底的に鍛え上げてくださいな野球
キャンプでどれだけやったかで、
シーズンの流れはある程度、見えてくるやろし。

☆ミスチルさん☆

はい、完了してます←(笑)

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、閉じてます。
足跡を残して下さる方は、お手数を
おかけ致しますが

 


↑こちらの記事のコメント欄に
宜しくお願いします(^^)

私信の有無に関わらず、
足跡を残して頂けたら幸いです手袋

宜しくお願いしますグッド!

さて、今週も頑張っていきましょ〜!
あ、首都圏は大雪要注意雪の結晶

それでは、素敵なバレンタインデーをバレンタイン

でわまた☆☆☆

サト