サト×裏読み | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️



満月っぽいやつ←
しかし、ホンマにまんまる満月

☆今日の一枚☆


即買いw
これ、美味しいんだよね〜


頂きましたグラサン
〜まゆだるまさんへ〜
もうちょい、大きくても良いのに←(笑)

ごちそうさまでした☆☆☆

☆ひとりごと←☆


当時、CDも買ったなCD
SMAPのライブ、行きたかったぜ!

☆プチ連絡板☆

〜YUKIさんへ〜

銅像・・・(笑)

〜北さん りりぃさん しぃ〜ちゃん よゐ子さん コルさんへ〜


これは行かなあかんもぐもぐ(笑)

〜菊千代さんへ〜

ユニフォームの色味は似てるけど、
意外過ぎてびっくり。

☆ジュビロさん☆


2022シーズン、頑張っていきましょ〜!
まずは良きキャンプを飛行機サッカー

☆虎さん☆

キャンプインにしっかり間に合うように(^^)
先生、今年は二桁勝利でグッド!

☆ミスチルさん☆


あれから一ヶ月か照れ


肩組みも、目の前で見た見た見た( ̄ー ̄)
静岡では、白Tシャツだった記憶←

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、閉じてます。
足跡を残して下さる方は、お手数を
おかけ致しますが

 


↑こちらの記事のコメント欄に
宜しくお願いします(^^)

あと、↑の記事、まだお読みでない
そこの貴女と貴男←
スルーしたら悲しくなります←(笑)
スルーしなかったら、良き1年を
お約束します←ホンマかいなw

私信の有無に関わらず、
足跡を残して頂けたら幸いですドラム

宜しくお願いしますグッド!

それでは、素敵な火曜日を☆☆☆

でわまた。

サト