サト×All or nothing | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️



磐田的積雪←←←(笑)
いや、磐田ではこの光景すら、かなりレアなんですw

・・・朝から、ちょっとテンション上がったてへぺろ

そんな雪で幸な昨日


しごおわなプレモル照れ生ビール
からの


キャンパイスープ(笑)with小ぶり多めなポテト←
からのからの


説明不要なこちらブルーハート
ゆずソーダと共にジュース


非フェアの日に行き、フェアの日にも
行く善きダブルスタンダードグラサン
つか、来月のフェアの最終日、肉の日じゃんw
混むかなぁ←行く気満々(笑)

ごちそうさまでした☆☆☆

☆ひとりごと←☆

惜しいwww
つか、長州さんがまさかこんな、
ほんわかおじさんキャラになるとわ。。。(笑)
「橋本たこコラ!」
って言ってた人と同じ人物とは、思えないw

☆プチ連絡板☆

〜YUKIさんへ〜

在籍期間優勝、おめでとうございます(笑)

〜まゆだるまさん cocoさん さくらさん chaiさん スノーホワイトさんへ〜

斬新なwin-win丸レッド丸ブルー

〜あきさんへ〜


食べたいけど食べれてないシリーズ←

〜北さんへ〜

見逃したJ←

〜りりぃさんへ〜

つい柿谷を探してしまう←(笑)

☆ジュビロさん☆


どこのちびっ子かと思ったら←こら(笑)
2節でゴール決めてHEROにグッド!

☆虎さん☆

納得いかんなぁ爆弾
誰か、妨害しとんちゃうやろな←

☆ミスチルさん☆



ウカスカ、福岡場所お疲れ様でした〜!
如水庵のいちご大福、開幕戦の時に
買って食べよラブラブ

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、閉じてます。
足跡を残して下さる方は、お手数を
おかけ致しますが

 


↑こちらの記事のコメント欄に
宜しくお願いします(^^)

あと、↑の記事、まだお読みでない
そこの貴女と貴男←
スルーしたら悲しくなります←(笑)
スルーしなかったら、良き1年を
お約束します←ホンマかいなw

私信の有無に関わらず、
足跡を残して頂けたら幸いですルーレット

宜しくお願いしますグッド!

そんなこんなで、週末がやってきましたサーフィン
さて、何しようか←
とりあえずゆっくり寝よう(笑)

素敵な土曜日を☆☆☆

でわまた。

サト