サト×またーり | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️



この日の余韻に、まだ
どっぷり浸ってる年の瀬直前の週末照れ
今年も間もなく終わります←(笑)

☆今日の一枚☆


ファミリーマートのプレミアムチキンラブ
私的には、ケンタッキーよりこっち派です(笑)
クリスマスに先駆け、試食的なグラサン
・・・やや?小ぶりになった感は否めないがw

めちゃくちゃ美味しかった〜!
クリスマスもお世話になります(^^)

ごちそうさまでした☆☆☆

☆プチ連絡板☆

〜菜々実氏へ〜

松山市に銅像建立を(笑)

〜菊千代さん モコモコさんへ〜


スーパーセル爆誕かな←

〜さとりんさんへ〜

早く完成させて下さい(笑)

〜よゐ子さんへ〜


真冬の大冒険←

〜しぃ〜ちゃんへ〜


パーカーなんて珍しいセーター

〜cocoさん chaiさんへ〜

東京牛乳飲みたくなった(笑)  

〜YUKIさんへ〜
わお(゚∀゚)←(笑)

☆ジュビロさん☆


ルキアンの穴は俺が埋める、との事(笑)
コーチ残留、ありがたいです。

あ、そうそう。


昨日、やっとこ受け取ったやつ←
思ってたより、デカいw

☆虎さん☆

ありがとうグッド!
新守護神、頼むで〜!

☆ミスチルさん☆

DTR(仮)、クリスマスプレゼントとして
金曜日配信かな?プレゼント
4人の演奏なんかもあったりしちゃったり?(笑)

期待して待ってみようか←

☆2021年12月18日☆


この後ろ姿、昔と変わらん照れ
画になる感、イチローさん野球

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、閉じてます。
コメント頂ける方は、お手数おかけ致しますが
☆12月6日㈪更新記事☆
↑こちらの記事のコメント欄まで、お願いしまーす☆

↑の記事、まだお読みでない方は
スルーせずに読んでくれたまえ←(笑)

私信の有無に関わらず、足跡を残して頂けたら
幸いです(^^)

宜しくお願いしまーす!

それでは素敵な日曜日を☆☆☆

でわまた。

サト