いざ大阪(仮) | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

2021091822463300.jpg
悔しい引き分けで、首位から2位に後退。

ちょっと相手に合わせてしまったかな?
そんな試合でした。
ルキアンは、ナイスゴール決めてくれたけどブラジル

また、すぐに首位に戻るために。
続けてのホームゲームになる、次節の琉球戦こそ
勝利で☆☆☆
開幕、アウェーで負けた借りも返さなきゃだしね。

お疲れ様でした。

☆今日の一枚☆

2021091823072000.jpg
7-11で新発売な、安倍川餅ニコニコ
お砂糖も付いてるけど、私的にはいらなくても良い感じ?(笑)

気軽に安倍川餅、7-11ナイスグッド!

ごちそうさまでした☆☆☆

☆虎さん☆

Screenshot_20210918-220808_edit.png
DAZNで見てたけど、遥人の素晴らしい投球!
そして糸原、よくやった野球

さあ、今日は菅野を打ち崩して
讀賣を突き放そう!!!

☆ミスチルさん☆

E7hznnQVIAMHpCe-4.jpg
初日、お疲れ様でしたー
そして今日は2日目、お邪魔するぞ~!!!(笑)

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄は、閉じてまーす。
ですので、コメント頂ける方はお手数おかけ致しますが
☆8月16日㈪更新記事☆
↑の記事のコメント欄に、お願いします☆

私信の有無に関わらず、足跡を
残して頂けたら、幸いデス(^^)

宜しくお願いしまーす♫

さ、今日は大阪行きを賭けての
争奪戦←
絶対に勝利しますぞ!(笑)

素敵な日曜日を☆☆☆

でわまた。

サト