サト×噴火 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

2021033022474402.jpg
葉桜も目立ってきたけど、まだまだ
綺麗な磐田桜桜

ちなみに、毎年この時期になると
磐田の造幣局とか、記してましたが。
もうやりません、今さらながらダサい事に気付いたのでw
造幣局はね、大阪だけでいいんです、ええ←

そんな事はさて置き

☆今日の一枚☆

2021033022474401.jpg
毎日初夏のような暑さなので、熱中症対策←(笑)
MATCHの新作、ミネラルライチ味ジュース

2021033022474400.jpg
虹湯呑みに入れ、実飲←
うん、ソルティライチスパークリング←おいこら(笑)
<私信DEポン みかさん さくらさん ちろさん ぴ~さん しぃ~ちゃん>
違いの分からない男(笑)

気になった方は、お近くのFの付く(笑)コンビニまで~

ごちそうさまでした☆☆☆

☆ひとりごと←☆

2021033022522005.jpg
ゴールデンタイムで、二けた視聴率取れる
お笑い番組、なかなか無いよなー
1年経ったけど、志村さんがお亡くなりになった実感が、未だに湧かないや。

☆プチ連絡板☆

<私信DEポン YUKIさん>
2021033022522003.jpg
玉ねぎはいれんといてや。。。(笑)

<私信DEポン 菊千代さん>
2021033022522000.jpg
忘れてた!←

<私信DEポン りりぃさん>
2021033022522002.jpg
よー分からんけど、セレッソ見っけ(笑)

☆ジュビロさん☆

2021033022522001.jpg
入りを集中
↑ワタクシが毎試合、試合前に発信してる事です←

球際で負けるな。
相手に走り負けるな。
気持ちで負けるな。

頼むに。

☆虎さん☆

2021033022522004.jpg
今季初黒星●
西、今季もすまんな←

森下君、讀賣戦でたくさん投げて下さい。。。

☆ミスチルさん☆

2021033022485300.jpg
引き続きCMソングに♡
ウッちゃん、相変わらず善き表情しはる(^^)

早速買わねばやるならやらねば←(笑)

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、閉じてます。
コメント頂ける方は、お手数おかけ致しますが
☆3月8日㈪更新記事☆
↑こちらの記事のコメント欄まで、お願いしまーす!

そして、↑の記事をまだお読みでない方は。
スルーせずに、目を通し足跡を残して頂けたら
とても喜びます←

私信の有無などに関わらず、
足跡を残して頂ければ、幸いです☆
それこそがSNSの醍醐味←

宜しくお願いしまーす!

さ、3月、そして今年度最終日でございます(笑)
やり残した事が無きように←

素敵な水曜日を☆☆☆

でわまた。

サト