サト×サプライズ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

2021021223153100.jpg
*神無月さんじゃないよ←

ワタクシの大好きなプロレスラー、武藤敬司さんが
ヤフートレンドの上位に来てたから。
もしや、と思ったらプロレスリングノアの、
シングルチャンピオンを奪取してたw

そんな御年57歳な武藤さん。
今でこそ、頭はツルツル(笑)になっちゃったけど
2021021300052900.jpg
昔々は、スーパーベビーフェイス、と言われ。
若い女性からキャーキャー言われてたのですぞ←
<私信DEポン 菊千代さん>
ね(笑)

数ある武藤さんの名試合。
その中でも、やぱ↑の1995年10月9日の高田さんとの
タイトルマッチ。
あれは本当に痺れたなー
ちなみに現地にいました、東京ドームの1番安い席で観戦w
初上京が、サッカーでも野球でもなく、プロレスてゆう(笑)(笑)

ドラゴンスクリューからの足四の字でギブを奪い。
まさに完全勝利でした☆

…あ、語っちゃったw

武藤さん、おめ!
BSフジの叩いて被ってじゃんけんぽん、で2冠ですなw

☆今日の一枚☆

ローソンに入り、スイーツコーナーを
ふと眺めていたら
2021021223134201.jpg
まさかのHIROTAのシュークリームが\(^o^)/←
思わず声が出かかった←寸止めしたらしい(笑)
そして、即買い物カゴにインw

2021021223134200.jpg
カスタードとチョコ、両方スペシャル美味し♡♥
<私信DEポン しぃ~ちゃん 北さん りりぃさん Rihoさん よゐ子さん>
静岡DE大阪気分←(笑)
子供の頃、親父がよくこれを買ってきてくれたので、
懐かしの味ですわ^^

全国展開してるかは、不明ですが←
気になった方は、お近くのローソンで
探してみてください(笑)
無くても怒らないように←←←

ごちそうさまでした☆☆☆

☆ひとりごと←☆

2021021223161003.jpg
カズさん大喜びやろな←
マッチよりトシちゃんのが、ずっとカッコいいわ。

☆プチ連絡板☆

<私信DEポン 菜々実さん>
2021021223141600.jpg
久々にレッド(笑)
美味しかった(^m^)

<私信DEポン モコモコさん>
2021021223161000.jpg
頑張れ香川経済同友会!(笑)

<私信DEポン ちろさん cocoさん ぴ~さん サトチンさん chaiさん みかさん>
2021021223161001.jpg
ブルーベリー味が気になる←気になった時点で、負け。。。(笑)

<私信DEポン reflection13さん>
2021021223161102.jpg
桜井さんは買うに違いない←おい(笑)

☆ジュビロさん☆

明日、沼津と練習試合するみたいで。
もちろん、見学は出来ませんが←

2021021223161101.jpg
大津&久富アナ、おめでとうございます☆
大津、ゴールラッシュ頼むに。

て事で、、、
2021021223355401.jpg
昨日、何回もアクセスして夜更けに、
販売情報のアップを確認。
2021021223355400.jpg
ビジター席は

…無し!(笑)

ま、県独自とは言え、宣言下だから当たり前だーね。
でも、Jチケで見てたらミクスタとケーズデンキスタは、
ビジターエリア、販売予定になってたけど←

とりあえず、クラブの公式アナウンスで
ビジターエリアありません声明(笑)を
確認するまでは、航空券とホテルのキャンセルは、せずにおこう←粘る男(笑)
ビジター販売表示無いの、誤りかもしれないし←←←
<私信DEポン 金谷のジュビリストさん>
気持ちは大切です←(笑)

☆虎さん☆

2021021223174800.jpg
まさかの新庄in阪神キャンプwww
しかも、懐かしの亀山さんと(笑)

でも、記事の1番〆の部分。
野球が好きで、そして空気を読める人なのが、よく分かる。
ただの目立ちたがり屋じゃないんです、実は←(笑)

☆ミスチルさん☆

某森氏の巻き添え←で、元Jリーグチェアマンの
川淵さん関連の記事が、お祭り状態ですが
2021021223164500.jpg
2004年に桜井さんと対談してたりして←
別カドでのミスチル特集の一環でしたな^^

未来の子供たちならぬ、未来のおっさんなワタクシですが(笑)
今なお、Mr.Childrenの曲と共に、元気に生きております❤

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、閉じてます。
コメントを頂ける方は、お手数おかけ致しますが
☆2月8日㈪更新記事☆
↑こちらの記事のコメント欄まで、お願いしまーす!

そして↑の記事、まだお読みでない方は、
スルーせずにしっかり目を通して、足跡を
残して下さいな☆

私信の有無に関わらず、足跡を
残して頂けたら、とても喜びます←
ブログのやり取りって、そういうものやと思うし。
私的には、そこのみが判断基準と言うか、はい(笑)

さ、週末です☆☆

2021021223165800.jpg
コートは、いらないもよう(笑)
お散歩日和ではありますが
2021021223161002.jpg
ワタクシはBS1で、ロコソラーレの応援に全集中←
そして、いつか生で観戦したい(笑)

それでは、素敵な土曜日を☆☆☆

でわまた。

サト