サト×コラボレーション | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

2021020523203700.jpg
指原も大好きな、焼きそばUFOを実食←
一時期、ソースがフルーティーになった時は
食べ控えしてたけど、原点回帰したので復帰←←←

そんな?指原さん、2021年もサト総選挙第一位、おめでとうございます←当確早過ぎだろwww

☆今日の一枚☆

2021020523205100.jpg
ローソンで買った烏龍ミルクティーコーヒー
何か気になったので、お買い上げ←
そして、飲んだら何だか台湾を思い出すお味(笑)
<私信DEポン ちろさん cocoさん みかさん chaiさん Rihoさん サトチンさん まりさん ももちゃん さくらさん モコモコさん>
そして、新しい味にも感じた←

気になった方は、お近くのローソンまで☆

ごちそうさまでした☆☆☆

☆ひとりごと←☆

2021020523213000.jpg
20GBで2,980円/月、ドコモやるじゃーん!
…と思いきや←
この新プラン、キャリアメールが使えなくなるらしく。
アンチLINEなワタクシには、致命的な落とし穴←←←
↑こういうの、意外と(笑)冷静にチェックする人w

なので5Gギガホで突き進むぜー!\(^o^)/←
↑1か月100GB(笑)(笑)まで使い放題www
そして今は、キャンペーン中で天井無しです(^w^)
<私信DEポン 葉月さん>
動画関連、最高画質で見放題(笑)
あ、あとドッカンバトルも←

☆プチ連絡板☆

<私信DEポン YUKIさん さとりんさん 金谷のジュビリストさん>
2021020523261800.jpg
いつから牛乳はメシ扱いに←
しかしこのメシ(笑)、美味しそうだ事。

<私信DEポン 春風さん>
2021020523261801.jpg
色々やらされるんですね←(笑)

<私信DEポン 菊千代さん>
2021020523261900.jpg
覚悟して見ろよ、飛ぶぞ←

<私信DEポン 菜々実さん>
2021020523261902.jpg
美味しそう、でも近くに王将無し←

<私信DEポン りりぃさん>
2021020523261903.jpg
お買い得でっせ←

<私信DEポン まゆだるまさん>
2021020523261904.jpg
SMAPは日本を癒す☆
楽しみ!

☆ジュビロさん☆

2021020523261901.jpg
大森の髪色が、超サイヤ人みたい←
さあ、今日は絶対に勝ってくれ。
みなスポでの映像をごろ寝して待つ←←←

☆虎さん☆

2021020523261906.jpg
球児がとんぼがけ、て(笑)
どんだけ腰が低いレジェンドよw
やっぱり人格者は、違うわな。
ありがたやありがたや^^

☆ミスチルさん☆

Screenshot_20210205-231411_edit.png
安定のタワ広♫
でも、イッツユーもお忘れなく←(笑)

名もなき詩かー
発売当時、高校生でしたわよ←←←
EMBqq1BU0AA2ndg.jpg
AAGツアーのセンターステージでの、この光景。
本当に微笑まし過ぎて、涙出て来たわ、現地で(笑)

あーーー早く逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい!!!
↑10回10回クイズかっw

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、クローズです。
コメントを頂ける方は
☆2021年1月11日㈪更新記事☆
↑こちらの記事のコメント欄まで、お願いしまーす☆

私信の有無に関わらず、足跡を
残して頂けたら、飛び上がって喜びます←(笑)
ブログって、やり取り有きのツールだと思うし?

宜しくお願いしまーす!

さ、いざ週末です←
本当は、早朝に鹿児島入りな飛行機に搭乗予定でしたが(笑)
ま、こればかりはしょんない(--)
開幕沖縄は、行きたいな←小声(笑)

それでは、素敵な土曜日を☆☆☆

でわまた。

サト