サト×ゴチ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

生憎の雨模様の中
2021012321254200.jpg
昨日はIt's HOME
…に併設されてるオフィシャルショップへ(笑)

2021012321254101.jpg
スタジアム照明のLED工事、順調に進んでるみたいで(^^)
2021012321254102.jpg
さらにズームイン(笑)

そういえば昨日、ラグビーのトップリーグの
開幕戦?予定だったのね。
コロナの影響で、中止→延期の旨の張り紙があったわ。
Jリーグは無事に、かつアウェー側含めて有観客開催されますよーに!

との思いも込めつつ
2021012321254103.jpg
2021シーズンのユニ、無事予約完了☆☆☆
毎年毎年は買わない人だけど、今、こんな状況下だしね。
かつ、クラブの最大収入源のシーチケの販売も無いしで。
その次に単価が高いユニを買う事で、少しでも力になれたら、とニコニコ

もっとも、Simpleに新しいユニに
袖を通したい気持ちも㌃けど←気持ち飾らないスタイル(笑)

新しいユニ着て、いざ沖縄!!!
な来月を楽しみにして過ごしますウインク
<私信DEポン 金谷のジュビリストさん あきさん あきらーマンさん ハンプトンさん ミィさん>
チケット販売概要も、気になるところ←
私的には1試合個別販売もありつつ、複数試合のセット販売もして欲しいけど。
システム的に可能なのか?

2021012321271400.jpg
そして、その後はこちらで朝昼兼用ごはーん!
去年、テイクアウトしたけどイートインするのは、かなり久々な気が。
つか前回は記憶にないくらい前w
あ、ここ、いわゆる旧せんざんです←
<私信DEポン 奈々美…じゃない(笑)菜々実さん>
2021012321254100.jpg
あ←(笑)

子供の頃から、私的にごちそうと言えばカレーライスもだし、
とんかつもたまらなく好きでおねがい
それは四十路(笑)を迎えた今も、ブレません(^w^)
<私信DEポン ススキさん サトチンさん まりさん みかさん ミソストップさん chaiさん>
こんな事書いてたら、カツカレー食べたくなってきたカレー(笑)

ごちそうさまでした☆☆☆

☆ひとりごと←☆

2021012321312201.jpg
ほうほう。
ま、もう何度も乗ってるから、狙い乗りする必要無いけど←

☆プチ連絡板☆

<私信DEポン 菊千代さん>
2021012321312200.jpg
あーーーーーー読みたくなってきた!!!(笑)
*定期的に訪れるこち亀全巻、中古大人買い検討フェーズ←

<私信DEポン 葉月さん>
2021012321312203.jpg
町田さん、ガチのガチですやん←

<私信DEポン まゆだるまさん>
2021012321312205.jpg
またテレ東(-_-)チーン(笑)
2021012321312301.jpg
でも、これなら見れる\(^o^)/←

<私信DEポン 菜々実さん>
2021012321312302.jpg
愛媛で独壇場を←…て、言っても分からんか。。。(笑)

☆ジュビロさん☆

2021012321320401.jpg
宜しくたのんます!
2021012321320400.jpg
去年、41試合出場=怪我の無い選手、て事でも㌃から。
そこも大事なんよね、無事是名馬←

2021012321320300.jpg
磐田のために、そして慶ちゃんのために頑張って☆

そんな感じのみなスポ。
残りの尺は、ほぼほぼ中山コーチの話題でした←
選手達、奮起せよ!(笑)

あ。
2021012321320402.jpg
明々後日からじゃん。
はてさて…。

☆虎さん☆

2021012321312204.jpg
望月、馬場、そして藤浪の3人らしいです。
藤浪には何としても今年、先発で復活して欲しい。
願わくはワタクシ参戦予定な5月3日で先発を(笑)

☆ミスチルさん☆

EsOR-mCU0AEuJE9.jpg
この後すぐ!(笑)
radikoプレミアムの登録も、ばっちり(^^)

☆2021年1月23日☆

昨日は磐田市で、新規感染者数は0だったらしく。
全国的にも緩やか?ではあるけど、人数は減ってきてるらしいし。
そう書くと、色々あーだこーだ絡める論調もあるけど。
難しい事は分からない身からしたら、減ったら良し、で良いと思うの←

2021012321312202.jpg
ただ、こういうのよね、何度もここで書いてるけど。
多人数会食、特にお酒入った飲み食いを回避するだけで、
かなり感染者数は減ると思うんだけど。。。

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、クローズです。
コメントを頂ける方は
☆2021年1月11日㈪更新記事☆
↑こちらの記事のコメント欄まで、お願いしまーす☆

そして↑の記事自体、まだお読みでない方は
スルーせずに向き合って頂けたら幸いです←

私信の有無に関わらず、足跡を
残して頂けたら、飛び上がって喜びます←(笑)
ブログって、やり取り有きのツールだと思うし?

宜しくお願いします☆☆☆

それでは、素敵な日曜日を☆☆☆

でわまた。

サト