サト×プレミアム | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆

2021011921555701.jpg
CANADA DRYのプレミアムジンジャーエールジュース
ウィルキンソンのジンジャーエール推しな方が多い中、
ワタクシは根っからのCANADA DRY派←
<私信DEポン まりさん みかさん さくらさん モコモコさん さとりんさん cocoさん ちろさん ぴ~さん 菜々実さん>
こことても重要、試験に出ます←(笑)

2021011921555700.jpg
虹湯呑みに入れたら、パッと見お茶に見えるマジックw
飲み終わりに、すりおろしジンジャーが沈殿していて、
それもまたよろし(^^)

気になった方は、お近くのファミリーマートまで☆
必ずあるはずです?(笑)

ごちそうさまでした☆☆☆

☆ひとりごと←☆

2021011921574307.jpg
他人にもリスクが㌃から、止めて欲しいんだよねー
そして、とってもダサい←

☆プチ連絡板☆

<私信DEポン まゆだるまさん>
2021011921583800.jpg
さりげなくネクタイ締めてるのが、また愛らしい(笑)
FA宣言したら、同じ鳥マスコットなジュビロさん、
全力で獲得に動くべし←

<私信DEポン 菊千代さん>
Screenshot_20210118-223924.png
ぶっちゃけ日本最高峰のCBの1人に。
継続は力なり←藤本主税かっ。

<私信DEポン 菜々実さん>
2021011921574300.jpg
あっ(笑)

<私信DEポン あきさん 金谷のジュビリストさん あきらーマンさん>
2021011921574302.jpg
グノ、元気そうだー
12年前のエコパでの超ド級のデビュー戦、一生忘れんわ。
相手が相手だし。まさに救世主でした。

<私信DEポン 葉月さん>
2021011921574304.jpg
ゴクリ←昨日の焼き直しじゃないよ(笑)

<私信DEポン りりぃさん>
2021011921574305.jpg
柿谷の記事、めっちゃ見るのでおすそ分け←

☆ジュビロさん☆

2021011921574400.jpg
随分と香ばしい補強を←
玉華堂さん、ありがとうございます照れ
ジュビロサブレを思わず思い出したり(笑)

2021012000043200.jpg
おやまあ。
ちなみにこれ、東隣案件です←<2月6日㈯
向こうも場所は違えど、鹿児島県内でキャンプだもんね。

で、ジュビロさんに聞いてみたら
Screenshot_20210119-121821_edit.png
クイックレスポンス、かつとても丁寧な←
要は今しばらくお待ち下さいませ、的な。
地元の自治体との絡みもあるし、慎重に検討をしているんだろうね。

ま、そんな感じでした?

☆虎さん☆

2021011921574303.jpg
そら、そやろ←
西君に託しましょ☆

☆ミスチルさん☆

2021011921574301.jpg
そうそう、こーんな感じ!♡
スクリーンが3つ㌃から、自分で狙いを定めつつ(笑)
とても面白い取り組みです^^

☆2021年1月19日☆

2021011921574306.jpg
テレ東は実は、とても賢い局で←失敬(笑)
とにかくあの、とりあえず付けてます的なマウスシールドが、
見てるだけでも嫌で苦手です(-_-;)
指原にあれ付けさせるな、とか思いつつ←

で、変異種で静岡の名が、全国ニュースでも
連呼表示されておりますが(苦笑)
2021011921593200.jpg
ローカルニュースのインタビューに答えていた、この女性の方のご意見。
全く同意、ってわけじゃないけど。
(怖いというか不気味というか、そういう気持ちは少なからず㌃ので)

要は通常?のコロナにしても、この変異種にしても。
するべき対策、個人で出来うる対策は変わらないからね。
ここぞとばかりに、不安を煽りまくるような報道には、気を付けつつ←

日々、前を向いて過ごしていきましょー☆

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、クローズです。
コメントを頂ける方は
☆2021年1月11日㈪更新記事☆
↑こちらの記事のコメント欄まで、お願いしまーす☆

そして↑の記事自体、まだお読みでない方は
スルーせずに向き合って頂けたら幸いです←

私信の有無に関わらず、足跡を
残して頂けたら、飛び上がって喜びます←(笑)
ブログって、やり取り有きのツールだと思うし?

宜しくお願いします☆☆☆

それでは、素敵な水曜日を☆☆☆

でわまた。

サト