サト×マ!エ!ダ! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆

2021011422071701.jpg
チップスターの新作@ホワイトチョコレート味☆
いわゆるパケ買いてやつですw
<私信DEポン あきさん ちろさん ぴ~さん みかさん サトチンさん スノーホワイトさん ミソストップさん さくらさん モコモコさん しぃ~ちゃん>
これの桜Verも是非…(笑)

2021011422071700.jpg
ホワイトチョコは、片側にがっつりグラサン
そして、これがとても合うんです(^^)
今年もルヴァン杯とは、縁が無いけどまた買おう←

ごちそうさまでした☆☆☆

☆プチ連絡板☆

<私信DEポン 菊千代さん>
2021011422090601.jpg
せちがない話題、記事が多い中、微笑ましい記事ですな。
おめでとうございまする。

<私信DEポン まゆだるまさん よゐ子さん>
2021011422090602.jpg
真冬だけど、これは買う(笑)

<私信DEポン さとりんさん>
2021011422090603.jpg
扇風機の色が良き色!(笑)

<私信DEポン YUKIさん りりぃさん 北さん>
2021011422090604.jpg
年内に開業しますようにm(__)m

<私信DEポン 春風さん>
2021011422090701.jpg
本意ではない場なんだろうけど、そこは
うまい切り返し←

☆ジュビロさん☆

2021011422101300.jpg
前田遼一が現役引退を発表。
と同時に、今季からジュビロ磐田にてU-18の
コーチを担当する事も、併せて発表に。
俺達の前田に戻ってくれるのですね、はい(笑)

昨日の中山さん同様、磐田にとって
レジェンドなFWです、前田は。
中山さんとは性格は真逆(笑)だし、プレースタイルも違うけど。
どちらの背中も自分は大好きでした☆

前田と言えば、やっぱり
2021011423461500.jpg
これかな(^^)

11年前のIt's my Birthday(笑)な日な最終節、この試合で
ゴールを決めて当時ではJ史上初となる2年連続得点王に☆☆
その時の試合のチケに、後日Signを入れてもらって、ずっと
写真盾に入れて部屋に飾ってます、今も。

2014年南アフリカWC、前田を
本大会に連れていってあげたかったな。
そこは1人のサポーターとして、今でも悔しい事だけど。

前田にはたくさんの夢、見させてもらったし
本当に感謝です!

長きに渡っての現役生活、お疲れ様でした。
そして立場変われど、また共に同じ方向を向いて
闘えること、嬉しく思います☆☆☆

FWと言えば
2021011422090700.jpg
ルキアンの残留が発表に。
怪我の具合が心配だけど、まずは朗報に安堵☆

☆虎さん☆

2021011422090600.jpg
いらっしゃいまし。
ぶっちゃけ、キャンプには最悪、助っ人0人も
覚悟してたので、これは嬉しい一報^^
二けた勝利期待してまっせ!

☆ミスチルさん☆

2021011422073600.jpg
牛と牛丼をかけてみた←
つか2022年の曲
…ウカスカかな(笑)
ほら、来年はサッカーWCイヤーなので←←←

2021011422363700.jpg
やっぱり著名人は、先行入場だよね(笑)
スガさんのツイも、注目しとこ←
そして小春ちゃん、お元気そうで何より^_^

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、クローズです。
コメントを頂ける方は
☆2021年1月11日㈪更新記事☆
↑こちらの記事のコメント欄まで、お願いしまーす☆

そして↑の記事自体、まだお読みでない方は
スルーせずに向き合って頂けたら幸いです←

私信の有無に関わらず、足跡を
残して頂けたら、飛び上がって喜びます←(笑)
ブログって、やり取り有きのツールだと思うし?

宜しくお願いします☆☆☆

さてさて、もう1日頑張っていきましょー!
何か今週は長く感じるけど、もう一踏ん張り☆

素敵な金曜日を☆☆☆

でわまた。

サト