サト×111 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

昨日は鏡開きゆえ
2021011121551000.jpg
この金屏風ならぬ桜屏風(笑)な、鏡餅からの鏡開き(^^)
あ、サクラナナニカ2021 Vol.3ですw
<私信DEポン みかさん さくらさん しぃ~ちゃん ススキさん モコモコさん ちろさん cocoさん chaiさん サトチンさん ミソストップさん Rihoさん ゆきみるくまさん reflection13さん>
これは特例と言う事で←(笑)

2021011121544600.jpg
ちなみに、お餅はこんな感じでw
今風な鏡餅?です(笑)
でもこの方が、私的にはありがたいけどね。
<私信DEポン SHUNPEIさん>
越後製菓さん、ありがとうございます♪

2021011121544601.jpg
レンチンして、お醤油と一味をパパッと鏡餅
オ・シルコ(笑)はこの前食べたし、そしてこの食べ方のが、
ワタクシはより好きなので←
<私信DEポン まりさん>
本当はまりさんとこの、あの魔法の機械(笑)で焼きたかったです(笑)

そして、虹湯呑みに珍しく(笑)入ってるお茶は
2021011121544602.jpg
えへへ(^w^)
ちなみにこれ、去年、甲府遠征時に泊まった東横インの
ルームサービス品w
もうね、ネーミングが最強ですわ♡
出来ればシフクなら、満点でしたが(笑)

鏡開きに丸餅3つ☆☆☆
今年は、勝ち点3多き1年になることでしょう^^

ごちそうさまでした☆☆☆

☆ひとりごと←☆

2021011122245600.jpg
メガネがメガネしてないけどメガネ、代わりなさい←←←
録画したから、次の週末にでもゆっくり見よう♥

☆プチ連絡板☆

<私信DEポン ススキさん>
2021011121573400.jpg
今年は松本にも☆
警戒レベル、早く下がりますように。

<私信DEポン 北さん>
2021011121573401.jpg
緊急事態宣言にもカツ←

<私信DEポン 葉月さん>
2021011121573402.jpg
10年前なら勝てたかな←
今は完敗しそう(笑)

<私信DEポン YUKIさん>
2021011121573403.jpg
大丈夫かいな←

<私信DEポン ミィさん ぴ~さん 金谷のジュビリストさん あきらーマンさん>
2021011121573404.jpg
エキゾチックジャパーン←←←
間違っても、東隣の新スタジアム建設費に使われないことを願う。

<私信DEポン 菊千代さん>
2021011121573406.jpg
これ、逆張り的な販売ですね。
そして1度、買ってみたい人がここにも←(笑)

<私信DEポン 春風さん>
2021011121573407.jpg
お、イケメン←(笑)

☆ジュビロさん☆

2021011122091700.jpg
本日、開幕カード発表日でございます☆
確か17時のはず←
アウェー1発目、そして場合によっては2発目も含めて(笑)
飛行機を抑える必要ある相手ならば、可及的かつ速やかに(^^)

☆ミスチルさん☆

2021011121573408.jpg
べっぴんさんからも、4年が経つのか←
どうにも世間的には、そこまで盛り上がらない感じな曲
だったかもですが。
2021011121585700.jpg
ワタクシは大好きです♫
そして、今のこの世の中だからこそ、より響いてるし☆

初めてフルコーラスを聴いたのは、そう。
忘れもしない2016年10月23日♡
ありがとう、静岡市民文化会館(笑)
一生忘れる事のない、最高最強なシフクノオトでした^^

☆2021年1月11日☆

2021011121582500.jpg
ステージ3に上がったら、何がどう変わるんかな?
2021011121573409.jpg
東海3県、とあって見たけど。
静岡は入ってなかった。

ま、変わらず自助努力していきましょー!
それにしても、あのマウスシールド、ほんま
意味無いと思うし。
マスクにした方がええんちゃうかな←

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、クローズです。
コメントを頂ける方は
☆2021年1月11日㈪更新記事☆
↑こちらの記事のコメント欄まで、お願いしまーす☆

そして↑の記事自体、まだお読みでない方は
スルーせずに向き合って頂けたら幸いです←

私信の有無に関わらず、足跡を
残して頂けたら、飛び上がって喜びます←(笑)
ブログって、やり取り有きのツールだと思うし?

宜しくお願いします!^^

それでは、素敵な火曜日を☆☆☆

でわまた。

サト