サト×あの日あの時あの場所 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

ふと、ヤフー検索してみたら
2020020102060500.jpg
当ブログが第2位でした、磐田公式に次ぐ次点w

これは’磐田が’で検索をかけたものですが。
静岡新聞や中日新聞の記事より、サトブログが上て言うwww
しかも、磐田が←検索の総数、20,700,000件の中での2番目(笑)(笑)(笑)
まあ、公式に負けたのは悔しいけどな!←おいこら

皆様、いつもありがとうございまーす!てへぺろ

☆今日の一枚☆

2020020101113701.jpg
こんなのね、今この時期に見つけたら
買わないわけにはいかないじゃんw
ドラえもんの映画、のび太の新恐竜な鈴カステラwww
<私信DEポン Rihoさん *さくら*さん みかさん ユメさん ススキさん モコモコさん YUKIさん しぃ~ちゃん reflection13さん いーちゃんさん>
さくら鈴カステラなら、大人買い(=3個w)してたかも←

2020020101113700.jpg
しかし、鈴カステラって何でこんなに美味しいんだろ←
そして久々に、ベビーカステラも食べたくなったジャマイカ←(笑)

気になった方は、お近くのイーオン(=AEON)で
探してみたら見つかるかもです(笑)
ワタクシはイーオンでたまたま見つけましたw

ごちそうさまでした☆☆☆

☆プチ連絡板☆

<私信DEポン こうぴんさん ハンプトンさん 金谷のジュビリストさん 五&六&七さん *yukari*さん>
2020020101124200.jpg
茶畑なら磐田にもあるら←(笑)
この子、べっぴんさんで見た時は正直好かんかったけどw
芳根より全然ええな!(笑)

<私信DEポン みっちゃんさん>
2020020101174000.jpg
こんな美女アスリートがいたなんて♡(笑)
ま、指原には負けますが←

<私信DEポン 北さんさん 春風さん>
2020020101174100.jpg
一瞬我が目を疑った←

<私信DEポン 葉月さん>
2020020101174101.jpg
今度はどこに移籍するのかな←←←

<私信DEポン モコモコさん>
2020020101174103.jpg
こういうノリ大好きです(笑)

<私信DEポン 菊千代さん>
2020020101174104.jpg
奥様にはこちらを←←←

<私信DEポン ロッテくんさん>
2020020101174200.jpg
ロッテさんがこれ買うとこ、見たいな←

<私信DEポン 菜々実さん>
2020020101174201.jpg
あいたたた?(笑)
ちなみに、JRバスの松山~東京路線も廃止らしい。
ジェットスターが開通して、壊滅的打撃を受けたとかで。

<私信DEポン りりぃさん saeさん>
2020020101174202.jpg
新しいスタジアム、桜スタジアムってネーミングは
もう決定なんですね←そこかよ(笑)

<私信DEポン はるはる母さんさん>
2020020101174203.jpg
4月~7月まで放送、月9史上最長話数になるそうです☆
フジテレビ、大勝負に出た(笑)

☆ジュビロさん☆

2020020101182500.jpg
今季も引き続き攻撃的サッカー☆
2020020101182400.jpg
新加入な2人に復帰な、いーとーひろき☆

2020020101182301.jpg
今年が勝負やで、虎太朗☆
公式戦初ゴールがリーグ戦のダービーとか。
磐田でプレーするために、生まれてきたようなもんです←
2020020101182300.jpg
筋肉系の怪我には、くれぐれもm(__)m
2020020101182200.jpg
私的には昌也と共に康裕も、今季のキーマンやとおもてます。

2020020101182000.jpg
9を背負いしものの宿命やからね。
かつ、磐田のFWでの9番だからなおの事。
2020020101182100.jpg
相手をしっかりリスペクトしつつ(どこかの誰かさんみたく、J2シャーレなんかオークションに、とか言わないもんね、フベロは)
でも、その上でぶっちぎりで優勝したいね!
それくらいの強い気持ちで。

あ、そうそう。
2020020102302900.jpg
昨日、菜々さんが初詣で行った椿神社に行ったら、見てみて!(笑)
お正月に書いた我々の絵馬が、変わらず最前列(笑)に(^w^)
絵馬の数はかなり増えてるけど、皆さま、我々の願いの強さに
遠慮して後ろに自分のを配置してくれたんだな!w

☆ミスチルさん☆

本日2月1日
2020020101190200.jpg
時の流れは早く~もう1年経つのだけれどー←

そう、ミスチルさんが初めて海外での
ワンマンツアーを行った、台湾なあの日からちょうど1年。
2020020101190100.jpg
小龍包に世界で2番目に美味しい(笑)チャーハン←1番は餃子の王将w
そしてブログ映えするタピオカ(笑)

2020020101190000.jpg
初の瞬間を同じ空間で立ち会え、過ごせた事に
心から感謝♥
まさにこれぞ、現地こそなんちゃら、です←(笑)

2020020101185900.jpg
コロナ肺炎が終息し、秋には無事に再び台湾で
ライブが出来ますよーに!
(台北アリーナを予約しているとのお話がございましてね←)

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、閉じてます。
コメント頂ける方はお手数おかけ致しますが
☆2020年1月6日㈪更新記事☆
↑こちらの記事のコメント欄までお願いしまーす!

私信の有無に関わらず、足跡を
残して頂けたら喜びます←

さ、楽しい週末です☆
まあ、これと言ってやることは無いんですが←(笑)
でもシーズン開幕前の、この時間の過ごし方も大切だし好きです☆

素敵な土曜日を☆☆☆

でわまた。

サト