サト×時の流れ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆

2019082022162401.jpg
お盆が明けると、お菓子コーナーも一斉に秋モードへもみじ
その代表格となる、栗をあしらえた新作キットカットを♡
縁起の良いお菓子の代表でもあるしね(笑)
<私信DEポン ロッテくんさん>
はい、ゲン担ぎ←言われなくてもしてくれる君であって欲しいね、うん←(笑)
2019082022162400.jpg
早速食べてみたけど、栗の風味がしっかりとしてます(笑)
3本しか入ってないのが、残念だけど←
味は間違いないので、お勧め出来ます☆

気になった方は、お近くのファミリーマートまで♪
必ずあるはずです(笑)

ごちそうさまでした☆☆☆

☆火9←☆

2019082022195001.jpg
基本、シリアスな演技がこのドラマではメインな比嘉Pですが。
どんな表情してても、吸い込まれんばかりの魅力です(笑)
2019082022195000.jpg
昨日は病院を抜け出し、東急東横線(笑)に乗り込みアクティブな
比嘉Pも♡

ドラマの流れとしては、逃亡一辺倒から
やや落ち着いた1時間に。
見てる方の疲労度も大幅軽減w

高嶋弟とつるんでいたのは、案の定黒木瞳。
この2人の息子が灰谷なんだろうね、きっと。
灰谷、セリフは無かったけど何か企んでそうな感じがした←
今は敵だけど、最後の最後、高嶋弟を地獄送りへの裏切りの予感←←←

来週も楽しみです(笑)

☆プチ連絡板☆

<私信DEポン ハンプトンさん>
2019082022202400.jpg
残暑見舞い←(笑)

<私信DEポン 春風さん>
2019082022204300.jpg
億単位のお金かけるそうで。
2019082022204301.jpg
これも凄い。
この5年のカシマスタジアムの入場者のおおよそ45%が女性らしく。
とにかく男が多いImageがあったので、意外←

<私信DEポン まゆだるまさん>
2019082022215500.jpg
では遠慮なくバレ砲を。。。(笑)

<私信DEポン ロッテくんさん>
2019082022215501.jpg
ミクシィバッファローズ←

<私信DEポン> さとりんさん>
2019082022215503.jpg
ピオーネて、岡山の名産だった気が←(笑)

<私信DEポン あきさん あきらーマンさん 菜々実さん 金谷のジュビリストさん *yukari*さん こうぴん見習い>
2019082022215504.jpg
あ…(笑)

<私信DEポン YUKIさん>
2019082022215600.jpg
やっぱり白い←(笑)

☆ジュビロさん☆

2019082022260800.jpg
SBSさん、おおきに←
2019082022260700.jpg
こういう状況で日本人特有の、曖昧ぼやかし表現ではなく、
しっかりかつ強気に話してくれた事に、好感☆
2019082022260500.jpg
今こそ1つに、ですな☆☆☆
2019082022260600.jpg
今日は非公開練習に変更。
フベロ監督の’色’をしっかりと出して、90分チームのために
闘える選手をピッチにお願いします!!!

☆虎さん☆

2019082022302200.jpg
ベイスターズだけには何故か強い←
今日明日もこの調子で♪

☆ミスチルさん☆

2019082022303600.jpg
福岡公演をMVにしたみたい(笑)
スタッフさんGJでございますウインク
<私信DEポン しぃ~ちゃん *さくら*さん ゆきみるくまさん モコモコさん みかさん ススキさん ミソストップさん なっちゃんさん reflection13さん いーちゃんさん コルさん>
ユーチューブで閲覧可能です♪
ウカスカジーならでは?のこの取組、なかなかおもろい(笑)

ワタクシ参戦の名古屋場所まで、あと6日♥

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、閉じてます。
コメント頂ける方は
☆7月29日㈪更新記事☆
↑こちらの記事のコメント欄まで、お願いします☆

あと↑の記事、まだお読みでない方は
まずは↑の記事からお願いしまーす?

私信の有無に関わらず、自発的に足跡を
残して頂けたら喜びます←

それでは、素敵な水曜日を☆☆☆

でわまた。

サト