サト×臨戦態勢 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

2019021723102800.jpg
昨日は、こちらへフラッと←
あとはその日を待つだけ、な感じでしたジュビロくん←使い納め大作戦(笑)
<私信DEポン あきらーマンさん 金谷のジュビリストさん>
カンサス向かいのファミリーマートが、
いつの間にかもぬけの殻になってました←

☆今日の一枚☆

2019021722451200.jpg
サクラナナニカ2019 Vol.14@Bitte さくら味♡
おそらくBiiteは初のはずです、サクラナナニカ入り←
2019021722451100.jpg
早速パクリ☆
ミルフィーユ的な食感が、またたまりません、これ(^^)
<私信DEポン *さくら*さん なっちゃんさん 未来さん Rihoさん しぃ~ちゃん reflection13さん 春風さん まりさん 北さんさん>
数量6、てのがいささか不満だけど←(笑)

気になった方は、セブンイレブン、イトーヨカドー、もしくは
オムニ7←通販(笑) にて♪

ごちそうさまでした☆☆☆

☆そだねー2019←☆
2019021722455501.jpg
吉田知那美選手の満面の笑み♥
2019021722455500.jpg
…でしたが試合後は、中部電力が←
予想外のスコアで、8エンド終了時にギブアップm(__)m
実質7エンドで、詰んでしまってたけど。

素人目から見ても、中部電力強かった、隙が無い感じで。
世界選手権、ロコソラーレに出て欲しかったけど、まあしょんない←
チームのリーダーだった、本橋さんが裏方に専念=現場を離れた、影響もあったかなー
あと、率直にリザーブがいないのは、リスクマネジメントとしてあれかな、とも。

この悔しさをバネに、また頂点目指して
頑張って欲しいデス☆

☆プチ連絡板☆

<私信DEポン ハンプトンさん>
2019021722532502.jpg
ハンプ君もその日が来たら、ここで(笑)

<私信DEポン 未来さん>
2019021722464900.jpg
本日の活力源(笑)

<私信DEポン しまくんさん>
2019021722532400.jpg
男子カーリング、コンサドーレが
…あ、ごめん、興味無かったっけか(笑)

<私信DEポン 葉月さん>
2019021722532401.jpg
新潟のスーパーにて←←←
フットワークも滑らかです(笑)

<私信DEポン ユメさん>
2019021722455400.jpg
イーオンで見つけた♡美味しかった(笑)

<私信DEポン 青赤のロッテ氏 菊千代さん>
2019021722532402.jpg
これ、開幕スタメン、ワンチャンある気が←

<私信DEポン あけぽんさん>
2019021722532403.jpg
やらなきゃ意味ないよ♪(笑)

<私信DEポン saeさん りりぃさん>
2019021722532500.jpg
記事の最後に申し訳なさそうに書いてあった←

<私信DEポン みっちゃんさん>
2019021722532501.jpg
こういうのは興味無しですか?(笑)

<私信DEポン まゆだるまさん>
2019021722532503.jpg
名古屋で次、開催らしいから静岡でも、そのうち
発売かなー!!!楽しみだ。

<私信DEポン YUKIさん>
2019021722532504.jpg
神戸どんだけー←行列を見た流れで書いてます(笑)
でもガチで、どんだけー!!!(笑)

<私信DEポン 青赤のロッテ氏 葉月さん>
2019021722532600.jpg
フロンターレから、選手引っこ抜いたのかと←おい

☆ジュビロさん☆

2019021723010100.jpg
開幕前の監督舌戦は、名波監督の完勝♪
2019021723010001.jpg
いやー分かってるね、さすが人たらし!(笑)←最上級の褒め言葉です(笑)
2019021723010000.jpg
松本相手には5年前、1分1敗だったし、今年は2勝で!!!
まずは開幕戦☆☆☆

2019021723005900.jpg
勝利するためにはゴールが必要で。
みなスポでのスタメン予想には、名前無かったけどスタメン掴み獲れ、嘉人!
2019021723005800.jpg
北澤氏のキーマンに指名された俊さん。
2019021723005700.jpg
そうそう、あの気持ちを継続出来れば、今年は絶対巻き返せるはず☆

で、開幕戦、北澤氏の予想は
2019021723010300.jpg
3-1でジュビロ☆☆☆
1失点は余計だけど←
2019021723010200.jpg
最後に順位予想、ふーん←←←

あ、そうそう。
2019021723065201.jpg
今年もこれ、無事に購入(^_^)
かなり見易くて、毎年重宝してます(笑)
<私信DEポン あきさん>
売切れる前にお忘れなく☆

<私信DEポン こうぴんさん>
土曜日、雨降らない事を願う(笑)
雨なら持ってくの止めるかも←

☆ミスチルさん☆

台湾2日目、目の前で見た裸の曲←
例のあの光景、どこかで既視感めちゃあるな、と思ってたら
2019021723013701.jpg
これだった件←
ap、みちのくではやるのかなー?
思えば8月第一週の土曜日、ユアスタで試合なんです←←←

2019021723013702.jpg
こんなのもありました←台湾の話ではありません(笑)
VTR出演してた外国人、元気してるかな←
名前は忘れたけど(笑)

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、クローズです☆
コメント頂ける方は、お手数おかけ致しますが
☆2月11日㈪更新記事☆
↑こちらの記事のコメント欄まで、お願いします♪
で、↑の記事をまだお読みでない方は、まずは↑の記事読んでね←

それと↑の記事の1つ前には、ミスチルさんの
台湾場所初日のライブレポもアップしてありますので、
そちらも宜しくお願いしまーす☆

それでは、今週も宜しくお願いしまーす!
さ、やべっち見よ(笑)

素敵な月曜日を☆☆☆

でわまた。

サト