サト×サンキュー | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆
2019021421514801.jpg
一瞬、我が目を疑った←
じゃがりこの東北ずんだ味じゃがりこ

これ、仙台遠征時に何度かお土産で
買って帰っては、喜ばれた一品なのに、もうその手使えないじゃん←←←
<私信DEポン 青赤のロッテ氏>
ロッテさんもやった事あるやろ?←

2019021421514800.jpg
味はいつもと変わらず、です☆
しっかりずんだを甘じょっぱく落とし込んであり、
お菓子として普通にイケてます(笑)
<私信DEポン *さくら*さん あけぽんさん ミソストップさん みかさん 春風さん>
そろそろ、じゃがりこにもさくら味が欲しいところ←(笑)

食べたくなった方は、ファミリーマートで
探せば確実に㌃はずです☆

ごちそうさまでした☆☆☆

☆プチ連絡板☆

<私信DEポン 葉月さん モコモコさん>2019021421585600.jpg
2019021421585701.jpg

(笑)

しかし、もうちょいセット、頑張れなかったのか。。。(笑)

<私信DEポン しまくんさん>
2019021421585700.jpg
チョコおめでとう!(笑)来年は、写メ忘れずにね(笑)(笑)

<私信DEポン 青赤のロッテ氏 みっちゃんさん>
2019021422004600.jpg
何かまた美味しそうな香りが←

<私信DEポン まゆだるまさん>
2019021422004601.jpg
映画があんな事になったけど、この舞台こそは。。

<私信DEポン 菊千代さん>
2019021422004700.jpg
高山にお見舞いもお願いします。。

<私信DEポン mayumiさん>
2019021422004701.jpg
桜×菜の花=最強☆

<私信DEポン YUKIさん saeさん りりぃさん>
2019021422004702.jpg
NMBよりノリさんの方が、断然羨ましい(笑)
完全な関東のノリなノリさん←シャレじゃないよ(笑)
が、完全関西な試合に来場てのも、面白い。

<私信DEポン 北さんさん みっちゃんさん しぃ~ちゃん Rihoさん よゐ子さん>
2019021422004703.jpg
去年のをつい最近、紹介したと思ったら←
ちゃんこ販売もあるそうです♪

<私信DEポン さとりんさん>
2019021422004900.jpg
こういうのもいいけど、普通に席数増やして下さい、という声が
多いそうです(笑)

☆ジュビロさん☆

昨日は、Jリーグカンファレンスが開催されましたが。
2019021422030900.jpg
嘉人が若手芸人に俺の方が先にやってた、と
突然絡みだし、IKKOさんのどんだけーを真似し出すとか、何テロよwww
<私信DEポン あきさん ハンプトンさん 金谷のジュビリストさん>
今年は得点王決まりです♪(笑)

2019021422030800.jpg
長野ローカル放送より←
J1昇格チームの勢いを蹴散らすような試合を、と監督、
気合入っております☆☆☆
2019021422033001.jpg
8年ぶりにJ1の開幕戦での勝利を☆☆☆
2019021422033000.jpg
何ならハットトリックとかで☆

あ、そうそう。
2019021422063500.jpg
本日のたっぷり静岡にて、俊さんの独占インタビュー(のはず)が
放送されるので、県内な磐田な皆さんはお忘れなく(笑)

☆ミスチルさん☆

昨日、くまモンの記事を見て
2019021422042302.jpg
これ思い出したのは、ワタクシだけでしょうか←←←
この桜井さんも
2019021422042301.jpg
こちらの桜井さん
2019021422042300.jpg
こんな桜井さんも含め、全てミスチルの桜井さんです←当たり前だ

(笑)

あと2か月半かー
長い←
円盤はよ(笑)

☆Happy Valentine☆

人生39度目のバレンタイン(笑)、ありがたく頂いた
お気持ちを感謝の気持ちと共に、ここに’しるし’ておきますネ☆

まずは愛媛の小川彩佳アナ

…に色が白いところだけ似てる、from菜々実さん←←←(笑)

2019021422061201.jpg
ワタクシが超絶好きなGODIVAさん(笑)のチョコヽ(^o^)丿
しかも、ジュビロカラーな♥なラッピングボックス!(笑)
2019021422061200.jpg
GODIVAのチョコは、既製品最強です♡
そして、サブレチョコもめちゃ美味しいし(^_^)
もうすぐ桜サブレチョコも出ます(笑)

2019021422061000.jpg
そして、ハンカチーフ(笑)もハンカチ
ちなみに手前はハンカチで、奥のはスマホの汚れを拭き取るやつ←
ワタクシが高校生ばりに、鬼のようにスマホをいぢくるのをいつも
近くで見てるだけあって、よくご存知で←←←(笑)

2019021422061101.jpg
さらに逆サクラナナニカも(笑)
2019021422061100.jpg
入浴剤にソープ、そしてバスを洗うやつ?←(笑)
こういうのを贈れるようになったとわ、なかなか成長したじゃんw

どうもありがとう☆☆☆

そして大分の比嘉っPこと、ユメちゃん♥
2019021500072901.jpg
やっほー!←(笑)
つか、中を開ける前に
2019021422071601.jpg
まずラッピングバックからして、いつもユメちゃんは楽しませてくれるんだよなー!!!
開封するの、躊躇っちゃったじゃん(笑)
2019021422071600.jpg
ここもちゃーんと見逃さずに見ております(^w^)

で、中を開けたら
2019021422071201.jpg
こんなしゃれおつなBOXがあり、そこ開けると桜なお出迎えからの
2019021422071100.jpg
マフィンヽ(^o^)丿
手作りのバナナマフィン♡♡♡
昨年のマドレーヌ&スイーツに続き(^_^)
あまりの嬉しさに、食事前に食べちゃいました、ごめんなさい←(笑)
美味しかったよ~!!!←御世辞抜きデス♥

2019021422071500.jpg
そしてこんなのも!
2019021422071400.jpg
大分の有名なラスクみたいラスク
で、このパケのデザイン、何か既視感㌃な、と思ってたら
2019021422071300.jpg
これだった件www
重力と呼吸さん←(笑)
で、テープ1つにも桜!♡

2019021422071000.jpg
さらにチョコの駄目押しも(^^)
まずはハートのから、攻めました←(笑)
2019021422071501.jpg
お手紙もサンキュ☆☆☆
2019021500072900.jpg
お手紙書いてくれてるImage画(笑)
目が回るような日々の中、ほんとどうもありがと❤

皆さんはハッピーバレンタインでしたでしょうか?(^m^)
想いは形に、感謝の記憶は記録に、デス←
<私信DEポン 青赤のロッテ氏 ハンプトンさん>
チョコもらったか?(笑)

<私信DEポン こうぴんさん 未来さん>
やらなきゃ意味ないよ←

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、クローズです☆
コメント頂ける方は、お手数おかけ致しますが
☆2月11日㈪更新記事☆
↑こちらの記事のコメント欄まで、お願いします♪
で、↑の記事をまだお読みでない方は、まずは↑の記事読んでね←

それと↑の記事の1つ前には、ミスチルさんの
台湾場所初日のライブレポもアップしてありますので、
そちらも宜しくお願いしまーす☆

それでは、素敵な金曜日を☆☆☆

でわまた。

サト