サト×全員集合 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆
2018122322025500.jpg
時代の流れか、ビスコもこんなシャレた事を←
WINTER SPECIAL@ストロベリーショートケーキ味イチゴケーキ
2018122322025400.jpg
冷やす事なく、すかさずお腹に合掌
パッケージの色に負けず劣らず、甘口でした←(笑)
<私信DEポン ロッテさん>
立川駅のKIOSKにあるはず←(笑)

てなわけで、気になった方は、最寄駅の
KIOSKまで←
今日、明日に食べることをお勧めします(笑)

ごちそうさまでした☆☆☆

☆プチ連絡板☆

<私信DEポン ユメさん>
ソニーとユニー(笑)、お疲れ様☆
2018122322041200.jpg
いつか、このピアノでHANABIの演奏宜しく♡(笑)
*浜松駅構内に展示してあり、誰でも弾ける(笑)

<私信DEポン こうぴんさん ハンプトンさん あきらーマンさん 金谷のジュビリストさん はるはる母さんさん 五&六&七さん なっちゃんさん>
2018122322022900.jpg
浜松駅前のツリー、随分しょぼくコンパクトになりましたね←

<私信DEポン まゆだるまさん>
2018122322041201.jpg
群馬の味(違)

<私信DEポン あけぽんさん>
2018122322041300.jpg
磐田駅の甲府推し、半端無い←(笑)

<私信DEポン 葉月さん 菊千代さん 菜々実さん>
2018122322055600.jpg
ロベルト福西爆誕ですね←←←

<私信DEポン saeさん りりぃさん>
2018122322055602.jpg
この選手、大物らしいですよ。
山口蛍選手の移籍金、全て使ってしまうくらいの←

<私信DEポン 春風さん>
2018122322063800.jpg
内田が言うと、説得力が㌃☆

☆ジュビロさん☆
モルベッキの去就も気になる今日この頃←
2018122322074400.jpg
BSスカパーの恩恵に預かり、見れたやつ(笑)
ちなみに、司会は巷をややお騒がせ中?なJOYで
2018122322074200.jpg
JOY「(監督に)エンジョイしてますか?」
監督「エンジョイはしてますけど、炎上はしてません(笑)」
スタジオ「(爆笑)」

…さすがテレビ慣れしてるwww

そして、来季も続投する話題になり
2018122322074300.jpg
でも、僕の支持率は下がっていってるんは
肌で感じてますが(笑)
と、自虐もw

とにもかくにも、そんな来季に向けた
体制、しっかり頼んます☆☆☆

☆ミスチルさん☆

重力と呼吸、国内ファイナル
2018122322085500.jpg
…と言う事で、ちらっとこちらへ←
2018122322085600.jpg
18日ぶりです←←←

ちなみに、大阪入りしたのは昨日でわなく
土曜日からだったんですけどね←(笑)

なので
2018122322102000.jpg
こちらも拝んできましたとも♡
お店用のには、サイン入ってるんやな←
2018122322102100.jpg
12月21日って事は、金曜日入りしてたんやな!
2018122322175300.jpg
桜井さんも、香川のうどんを食べたんやろか←そこかよ(笑)
つか
2018122322101800.jpg
店の外に㌃、新人専用?のサインボードにも、さりげなく桜井さんのサインがwww
ほんとお茶目さんなんだから!(笑)

2018122322114700.jpg
そして、りょんりょん先生のツイに触発され(つか、このテーブルクロス?ガチで欲しい←)
2018122322114300.jpg
阪神電車の改札近くの、名物のこちらを♪
<私信DEポン ロッテさん>
最近は飲んでないのかな←

他にも
2018122322114200.jpg
みっちゃんさんの箱庭、じゃないお庭(笑)な新梅田食堂街のSakuraの
お好み焼きを初めて食べたり
2018122322114100.jpg
何気に久々なだるまにインして、ビールにシャンディガフを飲みーの
2018122322114000.jpg
串かつを食べ―の♥
あ、フグの串カツ、初めて食べたけどいける←
2018122322114400.jpg
食後のデザート(笑)に、世界一のたこ焼きたこ焼き

てなわけで、以上です!←
ん?ライブ??
2018122323504300.jpg
その全て真実~♪

です(笑)

土日共にチャレンジしましたが、
完敗でしたw
まあ、指定席のみ、てのもぶっちゃけ想定外でしたが。
かつ、収録会場になったのでアリーナに機材を入れる関係で
席もかなり削るので、指定席も数席だったはず(笑)

だけどまあ、私的には家にいてひょっとしたら中に入れたかも、
なんて悶々と過ごしたんじゃなく、やれる事は全てやりきったって感じです☆
行動無くして成功は無し(^w^)
何より、行動したからこそ
2018122322151201.jpg
福井の奇跡があったわけで♡
これは一生忘れないと思う、そんくらい鳥肌は半端無かったです←
2018122322151200.jpg
あ、もちのろんでこの日もね(笑)
誕生日アフターイブですもん!

そんなわけで、重力と呼吸、国内全会場、無事に
終了ヽ(^o^)丿
2018122322335600.jpg
早く映像化を!(笑)
ちなみに昨日が、やはり本収録だったみたいですが、特に
これまでと変わった点は無かったもよう←
それもまた、ミスチルさんらしくて良いです♪

ちなみに、最後の挨拶で
桜井さん「今年も1年ありがとねー!!!良いクリスマス、そして良いお年を!!」
との2018年ファイナルらしいお言葉は、あったもよう←

そして
2018122322175301.jpg
ついに全員集合ヽ(^o^)丿
つか、ナカケー社長とサニーさんの見つめ合いw
そして、さりげなーくグッズのパーカーを着るジェン♪
DvGmaBaUYAAXwUj.jpg
今宵は世界一のお酒をたくさん飲んで下さいませ♡
あ、台湾がファイナルだからね、本当の!(笑)

2018122322325100.jpg
国内完走お疲れ様でした!!!
最高の1年、最高のツアー、どうもありがとう♪
良いお年を(^_-)
来年は全ての重力に逆らっていきましょうね←←←
<私信DEポン ユメさん *さくら*さん ススキさん mayumiさん ミソストップさん しぃ~ちゃん みかさん いーちゃんさん YUKIさん ゆきみるくまさん Rihoさん 未来さん モコモコさん>
ね(笑)

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、クローズです。
コメント頂ける方は、お手数おかけ致しますが
☆12月4日㈫更新記事☆
↑の記事のコメント欄に、お願いします☆

私信の有無に関わらず、足跡を残して
頂けたらこれ幸いです←
時間は自分で作るものです☆

さて、今日はクリスマスイブですXmas Tree
世間は振り替え休日らしいですが、ワタクシには関係無いので←
仕事してクリスマスっぽいものを食べて(笑)、明石家サンタを見て寝ます←←←

というわけで今週も宜しくお願いします☆☆☆
puffer-10.jpg
メリークリスマス←

でわまた(笑)

サト