サト×安堵 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


一昨日、豊洲PITに行く前に、無性に

とあるものが食べたくなり


2018080517552300.jpg

品川駅で下車して、こちらにヾ( ´ー`)エヘヘ


実に4年ぶりな訪問(笑)になった、サラベスお店


2018080517552400.jpg


店内は相変わらず、気品溢れる感じで☆

いささか緊張←

<私信DEポン ミソストップさん mayumiさん *さくら*さん みかさん みぃさん refleciton13さん

やっぱり都会のお店は、違いますね(笑)


で、ここに来た目的

2018080517552301.jpg


フレンチフライ!←


…ぢゃなくて(笑)

フレンチトーストですよ、もちのろんで(^w^)

2018080517552200.jpg


ここのフレンチトーストは、サト史上最高なフレンチトーストと

して知られてます←誰にだよ(笑)


ポテトは今思えば、MIFA CAFEで食べたら

良かったけど、悔やんだって何とかの祭り←


ジュースはサラベス特製のミックスジュースですジュース
阪神電車の梅田駅近くのには、敵わないけど←←←


てなわけで、気になった方は首都の他に、名古屋と大阪?にも

店舗があるらしいので、リサーチしてみてください←

<私信DEポン ぴと☆さん

ワタクシは名古屋に行けば、別の物が食べたくなるので…(笑)


ごちそうさまでした☆☆☆


☆プチ連絡板☆


<私信DEポン ユメさん


2018080517572300.jpg


こっちのスクールは、アットホームで有名ですよ←(笑)


<私信DEポン ロッテさん

2018080517572400.jpg


断酒なう、な前園さんに焼酎を

渡すあたり、芸が細かいw


<私信DEポン モコモコさん

2018080517572501.jpg


品川駅のディスプレイで、香川県猛アピール(笑)


<私信DEポン 未来さん ロッテさん

2018080517582700.jpg


冷やす前に、すぐ溶けるに3000点←


<私信DEポン こうぴんさん まゆだるまさん

2018080517582800.jpg


これはあかんw

真正面突破過ぎるwww


2018080521412000.jpg


ちらっと見ましたが、やっぱり歌を歌ってる時が、

SMAPとして1番好きです。


<私信DEポン Rihoさん よゐ子さん saeさん りりぃさん

2018080517582801.jpg


美味しそうだけど、実際はこの7割くらいの、

ボリュームで登場するのがマクドナルドクオリティ←


<私信DEポン 菊千代さん

2018080517582802.jpg


惜しい!←

あ、0-2からの立つんだジョー、おめでとうございます←←←


<私信DEポン 未来さん

2018080517582803.jpg


AKBもドームツアーで、対抗しましょうよ←(笑)

<私信DEポン さとりんさん

2018080517582902.jpg


おめでとうございます(笑)

変なフラグにならなきゃいいけど←


<私信DEポン ロッテさん

2018080517582901.jpg

カレーバーガー、私的には無し(笑)


<私信DEポン 葉月さん

2018080517582900.jpg


長友さん、いいんすか、こんなの出てw


<私信DEポン 未来さん

2018080517582805.jpg


変な事は学びませんように←


<私信DEポン あけぽんさん

2018080517582804.jpg


あぁぁぁぁぁぁぁ・・・。

てか甲府さん、J1上がる気あるんですか←


☆ジュビロさん☆





2018 J1 LEAGUE 第20節


ジュビロ磐田 3-2 ベガルタ仙台


得点者:(磐)川又 中野 大井 (仙)2選手


長い長い引き分け地獄からの、解放の瞬間でした←

リーグ戦、GWの柏戦以来、中断期間を挟んではいますが、

おおよそ3か月ぶりの勝利←←

そして、ヤマハスタジアムでのリーグ戦勝利は、さらに1か月遡り、

鳥栖戦以来なので、4か月ぶり←←←


なので、試合後の勝利の儀式、選手達も

距離感を忘れてたっぽいし(笑)


常に先行される、嫌な展開でしたが、あの暑さの中、

最後まで欠かさなかったハードワーク、そして気持ちの強さ、これが

昨日の勝因だと思います。


2018080521370000.jpg


試合後、しばし立ち上がれない選手も多かったしね。

仙台の選手の場合は、試合結果が追い打ちをかけたでしょうけど←


誠也のリーグ戦初ゴールおめ!

そして、それをアシストした川又の裏への抜け出し、そして

エンジェルパス(笑)

フォアザチーム、これ川又もだし、大久保にしてもほんと黒子役もやってくれてるというか。

個人的には、もっとがつがつしてくれても、いいんだけど←


最後は、水曜日に続いての大井の劇的弾。

頼りになります、ほんと!


と、なんかわちゃわちゃした試合になりましたが


2018080521365600.jpg


オニクスキー、じゃない(笑)カミンスキー(^w^)

MVPに選出、満場一致でございますよ。

ほんと、GKに求める質、基準がめちゃ上がる、神様のプレーを

毎試合見てると。

<私信DEポン あきらーマンさん

GKは大事です、ほんと大事です(笑)


2018080521365900.jpg


やっぱりヤマハで勝つのは格別!!!

2018080521365801.jpg


大井の阿波踊りw

そして、大久保を引っ張り出そうとするも、全力で

拒んでたwww

2018080521365800.jpg


磐田に欠かせないキャプテン☆

ちなみに大井のこの日のゴールは、磐田のJ1通算1300ゴールですヽ(^o^)丿

まさにアニバーサリーにふさわしいゴールに♥

2018080521365700.jpg


自分でこの後、乗って帰るって言ってたけど←

次も頼むで!!!

ハンプさんの勉強が、捗るように←←←


てなわけで、スタジアムで闘った磐田サポーターの皆さん、

お疲れ様でございました。

毎日暑いので、体調管理にはくれぐれも。

<私信DEポン こうぴんさん

昨日は神引き、ありがとうございました(笑)

母ちゃんが来場すると、ガチで勝率爆上がり←



2018080521370100.jpg

日曜ナイターにも関わらず、磐田にそれなりに(笑)

足を運ばれた仙台のサポーターの皆さん、お疲れ様でした。

今季の我々のダブル第一号、おめでとうございます←


~NEXT GAME~


2018080522445100.jpg


ここからアウェー2連戦、まずは神戸とのアウェーゲーム。

去年はカシマ、今年は日産でも勝ったし、今年こそ

ノエスタでも絶対勝利を☆☆☆

名称変更前にはなりますが、あのスタジアムで最後に勝ったのは

おそらく13年前です←

<私信DEポン あきさん 菜々実さん

大久保嘉人、古巣相手に決めちゃう男です☆☆☆


☆虎さん☆



2018080523115200.jpg


あ、勝ってた(笑)

一昨日の勝利が、これで生きます♪

優勝とは大きな声では言えないけど←

CS進出はお願いします、ワタクシ参戦試合、消化試合にはしないで←←←


☆ミスチルさん☆


昨日はウカスカさん、連日のライブ


2018080521323000.jpg

大阪開催なジャイガ♪

勝利の笑みを君と→Anniversary→強制ハイタッチHI-FIVE→春の歌→mi-chi


まあ、フェス向けな安定セトリという感じで(笑)


これで、今年のウカスカさんの

全日程が無事、終了致しました。

まあ、山口でのワイルドバンチは残念でしたが←


GAKUさんは、ソロツアー、そして

桜井さんはMr.Childrenとして、秋からのアリーナツアー&来年台湾(笑)

ちなみに台湾は、ファンクラブ先行無いらしいけど←



☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

☆8月2日㈭更新記事☆

↑コメント頂ける方は、この記事のコメント欄までお願いします。

と、↑の記事、まだお読みでない方は、まず↑の記事をお読み頂いた上で、

足跡残して頂けたら幸いです。

あまりごちゃごちゃ言いたくはありませんので、宜しくお願いします←


そして、↑の記事の1つ前には、限定記事でap bank fes18の本祭初日の

ライブレポもUPしてありますので、そちらも是非☆


私信の有無に関わらず、足跡を残して

頂けたら、とても喜ぶ人間です←


さて、新たな1週間のスタートです♪

あと5日行けば、9連休が待ってるので頑張ります←

今週も宜しくお願いしまーす!

あ、大阪桐蔭必勝!!!(笑)


2018080517572500.jpg


これは良いシーンでした。

高校野球の素晴らしさと言うか。


それでは、素敵な月曜日を☆☆☆


でわまた。


サト