☆3月29日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆8月21日㈪更新記事☆(コメントNo.116~)

スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


タネちゃんさん

ハンプトンさん

みぃさん

菜々実さん

ミソストップさん


しまくんさん

Rihoさん

ザクラッシュ3太郎さん

松モチョさん

たーくんさん


未来さん

こうぴんさん

まゆだるまさん

ゆたんさん

みっちゃんさん


akemiさん

YUKIさん

mayumiさん

umeさん

菊千代さん


よゐ子さん

もんちさん

あけぽんさん

ススキさん


まさみさん

かるぱっちょさん

あきらーマンさん


コメント頂き、ありがとうございます☆

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いデス。


☆ラッキーDE賞←☆


one two three~♪な123コメ←(笑)

ミソストップさん


2018032823191700.jpg

春っぽい桜井さん←(笑)

レコーディング、順調かな~♪


ありがとうございます☆


☆今日の一枚☆



2018032821094500.jpg

ファミリーマートで買った、はちみつレモン味のラングドシャ。

見つけた瞬間、手に取ってたのは内緒←


2018032821102600.jpg


2枚取り出し、桜皿の上に乗せ、実食♡

えーとね、これ反則w

2018年、サト食べログ、優勝候補に名乗りを挙げた←

ヤバいくらい美味しい、けど、その分、高めな価格設定だけど←←


気になった方は、お近くの

ファミリーマートまで~♪

生まれたてのーさだまさし、です←←←


ごちそうさまでした☆☆☆


☆プチ連絡板☆


<私信DEポン まゆだるまさん こうぴんさん


2018032821121400.jpg


おじゃMAP最終回、見た!←

SMAPを背負って、最後の放送に挑む慎吾君←洋服の背中に06=SMAP6人の中で最年少者、て意味かな、と。


で、橋詰さん(笑)のお家で、何気に

オールフリーが食卓に☆

用意したのお父さんかな、もしくは本当にたまたまだっただけとか←



2018032821522000.jpg

思わず、こっちももらい泣きしそうになった。。

面白い番組なのに、強制終了的な。

いつかこのブーメランは、J事務所に直撃する日が来るでしょう←


とにもかくにも、6年間お疲れ様でした&ありがとう!

4月1日、楽しみ♪


<私信DEポン 超ザクラッシュ3太郎さん


2018032821111200.jpg


ほれ、見逃し配信(笑)

お返しに、日曜日、団子並んでね←(笑)


<私信DEポン 未来さん

2018032821125800.jpg


卒業はいつかなぁ(笑)


そういえば柏さん、総選挙出ないんですってね←

逃げたな←←←(笑)


<私信DEポン みぃさん


2018032821144901.jpg


この電車、かなり心惹かれます。

電車だけでいいから(笑)乗りたい←

<私信DEポン 松モチョさん

2018032821144903.jpg


ちょっとだけ、八角を見直したかも。

だけど、処分云々は今日決まるみたいだけど。。


<私信DEポン 未来さん2>

2018032821144904.jpg


シャンパンの中に、紛れ込みたい←アホ過ぎる発想(笑)


<私信DEポン あけぽんさん

2018032821144905.jpg


B’z、色々やってくれるじゃん(笑)

コンビニでも発売してくれ←


<私信DEポン 菊千代さん さとりんさん

2018032821144906.jpg


今年もやります、ファミスタin甲子園(笑)


<私信DEポン mayumiさん

2018032821144907.jpg


東京ドームが乃木坂46に対して、ハマスタの濃さと言ったら・・・(笑)


<私信DEポン saeさん

2018032821145000.jpg


息子さんの6年後、て事で☆←書魂2018(笑)


<私信DEポン あきらーマンさん>

2018032821145001.jpg


鴨池陸上競技場、我が軍も大変お世話になり試合もしてきましたが。

ついにネーミングライツの波が←

白スタが略称かな。(笑)


☆ジュビロさん☆


2018032821161501.jpg


との事です←

早め早めの行動を、心がけましょう←←

慌てると、駐車場でこけて怪我しますよ←←←


あ、そうそう。

2018032821161500.jpg


今年は神戸戦が磐田デー=小学生一斉観戦試合なのかー

俊輔にポドルスキィが見れるなんて、小さい頃から贅沢ですな←

☆虎さん☆


いよいよ明日@金曜日に、プロ野球も開幕ですが。


2018032821163200.jpg


開幕投手内定なこの方、嬉しい事言ってくれるなー!

菅野がなんぼのもんじゃ!!!(笑)

2018032821164900.jpg


出たwww

もうね、阪神ファンのこういう縦乗りならぬ虎乗り(笑)が好きです(^w^)


☆ミスチルさん☆


2018032821171400.jpg


どうやら映像作品での、初動自己最高売上らしい♪

トータルでも1位になれるかな?


何せ


2018032823592400.jpg

磐田のTSUTAYAですら、品切れを起こしてる緊急事態←おいこら(笑)


ちなみに、今までで1番売れたDVDは

シフクノオトツアーのらしいです♪


さて、あれの続きを(笑)


2018032821222401.jpg


はい、お待ちかねのミスチルソング@エビバデです←

明らかに桜井さんのテンソンが、上がりまくってる様子を(笑)

2018032821222400.jpg


さあ!行こうか!!武道館!!!

のシャウトが合図となり

2018032821222301.jpg


ハイターーーーーッチ!!!!(笑)

2018032821222300.jpg


群がるサポーター←

ワタクシも大阪で、タッチに成功(^^)

<私信DEポン mayumiさん reflection13さん *さくら*さん みかさん Rihoさん ススキさん タネちゃんさん

タッチした右手ですが、残念ながら普通にマクドナルドのポテトとか、掴みまくりです←ま、そんなもんですね(笑)

2018032821222202.jpg


いやん←

2018032821222201.jpg


後ろ!もっとだ後ろ!!!

↑もう、ミスチルのライブにしか思えなかった(笑)

2018032821222200.jpg


跳んで手拍子して、立派なサポーターです、桜井さんも←

2018032821222101.jpg


水平チョップするも、した後にやや

照れくさそうにしてるのを、見逃しませんでしたぞ!(笑)

2018032821222100.jpg

とにかく楽しそうでしたわ。

大阪でもそうだったし、もちろん♡

しかしなぜ、イッツユーを放送しなかったのだね←まだ言ってる(笑)

円盤でも出すつもりかな←


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は

☆3月26日㈪更新記事☆

↑こちらの記事のコメント欄まで、お願いします。

くれぐれも、2月や1月の記事にいかないように←


そして、↑の記事をまだお読みでない方は、

まずはそちらからお願い出来たら、これ幸いです☆


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら嬉しく思います♪

それでは、素敵な木曜日を☆☆☆


でわまた。


サト