サト×26年目 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


2018022223041401.jpg


二夜連続、セブンなサクラ←

*さくら*さんへ

今宵も失礼します←(笑)


その名も、ふわもちさくら和むれっと♡

↑ネーミングからして、美味しそうw



2018022223041400.jpg


お皿に乗せ

2018022223041301.jpg


側面からも☆

中には、桜風味ホイップクリームとこしあんがみずいろ❤

中には、桜風味ホイップクリームとこしあんがみずいろ❤


そして一口みどり❤

そして一口みどり❤

そして一口みどり❤


一気に、コンビニ界隈(笑)もさくら祭りに

なってきて、大満足なワタクシでした←


気になった方は、お近くの7-11まで☆

お近くに無い方は、遠くまで←


ごちそうさまでした☆☆☆


☆プチ連絡板☆


<私信DEポン 未来さん


2018022223081603.jpg


右の子、いいな←


あ、昨日



2018022223061700.jpg


これ、ちょっとだけ見ました(笑)


<私信DEポン ユメさん


2018022223081602.jpg


比嘉ちゃんの中でも、私的にこれ、

特に好きな比嘉ちゃん←

スニーカーとか、履くんやな←一昨年の8月、ユメちゃんにも同じ事を想った(笑)


<私信DEポン ロッテさん まゆだるまさん



2018022223290000.jpg



これ、食べた事ある?←



<私信DEポン みぃさん mayumiさん 松モチョさん さとりんさん みかさん ミソストップさん



2018022223084000.jpg


これ、絶対美味しいやつ。。。♡♥


<私信DEポン akemiさん

2018022223083900.jpg


ノロとかじゃなきゃいいけど(^_^;)


2018022223081604.jpg


大先輩は絶好調みたいで(笑)


<私信DEポン こうぴんさん

2018022223081702.jpg


木村飲料の新たなチャレンジ(笑)(笑)

ワタクシはパス←


<私信DEポン 未来さん

2018022223081701.jpg


空気読んで下さいね←←←


<私信DEポン しまくんさん

2018022223081700.jpg


1か月もしたら、熱は冷めるのが日本人です←(笑)


<私信DEポン saeさん

2018022223081606.jpg


けんゆー、渋滞で1人、遅刻したらしいで(-。-)(笑)


<私信DEポン 超ザクラッシュ3太郎さん

2018022223081605.jpg


金メダル取るには、ドーナツ食べちゃだめらしい←←←(笑)

<私信DEポン YUKIさん

2018022223081601.jpg


兄弟?←こら。

☆ジュビロさん☆


開幕前々日なう←



2018022223122503.jpg


迷ったらGO!


「手間を惜しむな。」by 大杉漣さん


2018022223122502.jpg


この気持ちを今一度。

強い気持ちのチャレンジャー☆☆☆

2018022223122501.jpg


こんな記事発見。

毎年、この時期恒例的な←



2018022223125201.jpg

2018022223125200.jpg

2018022223125100.jpg

5人+最後の右の予想は、松木安太郎さんです←


しかし、こうして見てもジュビロさん、

ほぼほぼ上位予想に(^w^)

こういうのは、アテにならないとわ言うけど、あそこやあんなとこみたいに、

17位や18位ばっかりよりかは、もちのろんで気分良し(笑)



2018022223234700.jpg


昨日は焼肉屋(モランボン)で、決起集会したみたいで^^

俊さんと祥平の姿が、見えないけど、まあ怪我とか病気とかでわないはず。

所用のため、でしょ←


開幕戦まで、あと2日☆☆☆


☆ミスチルさん☆


桜井さんのお名前が、と思ったら


2018022223134301.jpg

2018022223134300.jpg


コバヤンのワークスアルバムでした←

What is Art?は正直、そんな心惹かれないので別に、的な←←←

よく来たね、でしょ、やぱapの開幕ソングわ(笑)

2018022223134200.jpg


ウカスカジーの収録かな、お留守番サニーさん←

ミスチルさんのアルバムは、まだ完成してないだろうし。

やはり下半期、秋頃になる予感(笑)


そういえば、Tour2018(仮)はどうなったんだろ←←←



Screenshot_20180222-233942_crop.png


ね、桜井さん(白に白を重ねる珍しいパターン)←

Screenshot_20180222-234013_crop.png

白も似合うが、やぱ水色でしょ(^m^)

フランクフルトのフランクフルト←

食べ過ぎに注意(笑)


☆ピョンちゃん☆



2018022223225900.jpg


パシュート女子団体のメダルセレモニーゴールドメダル

みんな、イイ顔しておる♪


ノルディック複合の団体は4位。

ジャンプで貯金を作るどころか、3位を争う予定だった←

オーストリアに逆に差をつけられたのが、全てでした←←←


で、今夜

2018022223234701.jpg


そだねーJAPAN、大一番カーリング←ちゃんとストーンの絵文字があるw

予選で唯一、韓国に土をつけたのが日本だし。

何とか勝利して、出来れば決勝でスウェーデンと!

2018022223241700.jpg


吉田の姉ちゃん(笑)も可愛いけど、セカンドの

鈴木さん(左から2番目)も好きな、ワタクシです←どうでも良すぎる情報


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

☆1月8日㈪更新記事☆


お手数ですが↑の記事のコメント欄まで、お願いします☆


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いです☆


さ、今日から26年目のJリーグの開幕です。

フライデーJリーグ、佐賀県にて鳥栖vs神戸、2月だけど20時開始!(笑)

DHCビールどころじゃないね←



2018022223272700.jpg

つか、まさかのサトミキご来場らしいけど←

超ザクラッシュ3太郎さん ハンプトンさん あきらーマンさん ロッテさんへ

エコパ、ワンチャン期待してます(笑)

三代目マネージャーの子と、引き継ぎ的な役割なんでしょうけど。


葉月さんへ

Jリーグキングって、まだ活動してるんですね←


それでは、素敵な金曜日を☆☆☆


でわまた。


サト