サト×HAL | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


2018021519452400.jpg


今週もお疲れ様!

…あ、もう1日あるんだった←おい


(笑)


そんな気の早い、お疲れ様コンビ←

左:リニューアル オールフリー缶ビール

右:ヤマザキビスケット←未だに慣れないw の、チップスター@ゆずこしょう味(大分産)

2018021519452300.jpg


当たり前だけど、ノンアルコールだから

泡が立たないのね←

ブログ映え対策をしなきゃ←←←


オールフリーは、よりコクが出てる気がする。

あくまで気が、だけど(笑)

<私信DEポン まゆだるまさん こうぴんさん

遅ればせながら。。。(笑)


あとチップスター☆

これ、想像以上にスパイシー←

なので本物(笑)のビールにも、合うだろうな、と(^^)

<私信DEポン ユメさん

刺激物(笑)なので、ユメちゃんわお預けな←

あ。


2018021519452501.jpg


さりげないこのワンポイントなSENSE、

見逃してないぞ!(笑)

2018021519452500.jpg


マドレーヌ、てだけじゃなく、チョコチップ付きで

バレンタイン仕様にしてるさりげなさも、満点デス好

マドレーヌ&パイ、完食☆

ごちそうさまでした♡

あ、ユメ弁のおかず、甘目の卵焼きとポテトサラダと…←(笑)


てなわけで、気になった方は

オールフリーはスーパーで☆

コンビニには置いてない気が←

チップスターもスーパーでどうぞ(笑)


ごちそうさまでした☆☆☆


☆プチ連絡板☆


<私信DEポン 超ザクラッシュ3太郎さん ハンプトンさん 未来さん

五輪がスタートしてから、たっぷり静岡の

放送もお休み状態でしたが


2018021519452401.jpg


5分ニュースで、大窪アナ捕獲(笑)

ライトがやや強めで、まぶしそうでした←


<私信DEポン ススキさん

2018021519464300.jpg


お菓子です、これ(笑)


<私信DEポン 葉月さん モコモコさん 超ザクラッシュ3太郎さん


Screenshot_20180215-011214_crop.png


冷蔵庫の次はお掃除用品に、駆り出される王子←

Screenshot_20180215-011228_crop.png


愛する妻に、風呂掃除を命じられ

Screenshot_20180215-011301_crop.png


湯垢を見て、ファイナルフラッシュ←←←

Screenshot_20180215-011323_crop.png


しかし、もう慣れっこで動じない妻に促され

Screenshot_20180215-011333_crop.png


販促する王子なのでした←←←

Screenshot_20180215-011337_crop.png


予約しやがれ!!!


(笑)


ちなみに

2018021519483400.jpg


↑の動画のブルマの声、新しい声優さんの

デビューともなったみたいで☆

日曜日のドラゴンボール超、久々にブルマが出てくるのですが、

それは生前の鶴さんの、最後のブルマになるそうですm(__)m

<私信DEポン みっちゃんさん さとりんさん

2018021519483405.jpg


第二の人生の方が長いし、これからも

頑張って欲しいものです。


<私信DEポン 未来さん>

2018021519483404.jpg


…もう「まゆゆ」って呼べない雰囲気に(笑)


<私信DEポン タネちゃんさん みぃさん こずっちさん さとりんさん


2018021519483302.jpg


もみじまんじゅう味じゃなかった←

広島風お好み焼き味かな、と思ったけど、それも違った(笑)


<私信DEポン ユメさん 未来さん

2018021519483403.jpg


脚が細すぎて、ミット蹴りして折れないか心配(笑)

2018021519483402.jpg

キャン♡♥

<私信DEポン 菊千代さん
2018021519483301.jpg


リングアナは田中ケロちゃんで←


<私信DEポン mayumiさん みかさん 菜々実さん *さくら*さん

2018021519483300.jpg

これ、試して感想プリーズ(笑)


<私信DEポン こうぴんさん YUKIさん


2018021519483401.jpg


べっぴんさん回顧インスタ←

ドンペイインスタ、なかなか面白い(笑)


☆ジュビロさん☆


昨日は、2018年シーズンの開幕を前に、

Jリーグのイベントが開催。

ジュビロさんからは、監督と渚が出席し


2018021519533903.jpg


能活とスリーショット♪

てか能活、痩せた?

~ハンプトンさんへ~

しっかり見たか?(笑)



2018021519533901.jpg


いよいよ開幕まで、1週間。

金曜20時開催、鳥栖と神戸、頑張れ、色んな意味で←



2018021519533902.jpg


ちなみにジュビロさんは最前列☆☆☆

これ、去年のリーグの順位で立ち位置を決めてるしね←


2018021519543200.jpg


開幕戦の相手指揮官と握手。

2018021522075700.jpg


同じPUMAだし、水色の感じは

どうしても似るんだよね。。(笑)

2018021522075701.jpg

雲の上の存在←

まあ、Jリーグチャンピオンかつ、ずーーーーーっとリーグ上位に

いるもんね、この近年。

18年ほど前は、等々力で俊哉がPKハットトリックとか決めたっけか←←←


手強い相手だけど、逆にそんな相手に勝てば

勢いはつくしね。

勝てば官軍!!!(笑)



2018021522075801.jpg


そんな開幕戦のチケ、たーーーーーくさん残ってます←

美味しいグルメな屋台も出ますよ←←←

能面さんにも、運が良ければ遭遇←

~超ザクラッシュ3太郎さんへ~

ね(笑)

2018021522075802.jpg


あと、ヤマハスタジアム今季開幕戦、まだ完売してません←

~ロッテさん 葉月さんへ~

去年はあんなにたくさん来たのに( ̄^ ̄)(笑)


で。


2018021522075800.jpg


やはり来ました、バレンタイン終わりに(笑)

買います、絶対☆☆☆

張るスペースも、空けてあるし♪

☆ミスチルさん☆


さすがに、もう無いだろう


2018021519545500.jpg


まだあんのかいっ!(笑)

さすが大御所、撮影してもSNSにUPは、、って

パターン、多々あるだろうけど←

さださんなら、オールオッケー♪(笑)

2018021519545400.jpg


桜井さんがステージ裏に、消えるその瞬間まで、

がっつり見れました(^^)


セピア調で雰囲気変えて、UPするとか

めっちゃインスタ使いこなしてるやん、さださんwww


しかし桜井さん、結構髪が長めだったなー

分け目が7:3に近かったり←

でも、かっこ良かったです←当たり前(笑)


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

☆1月8日㈪更新記事☆


お手数ですが↑の記事のコメント欄まで、お願いします☆


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いです☆


それでは、素敵な金曜日を☆☆☆


でわまた。


サト