サト×214← | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


2018021319543000.jpg


うまれたてのー さだまさしー

…で買ったやつ←

↑のメロディ&歌詞が頭から離れない件(笑)


そんな事はさて置き←

毎年、この時期恒例となったスターバックスの

サクラナナニカ@チルドカップスタバ

2018021319542900.jpg


早速飲んでみた、の図←

しかし、今年のは特に好きな甘さかも?

去年のが実は、いささか甘すぎた気がしてたし←←←


あと、パッケージがかなり好き←

↑の蓋みたいな(笑)やつの、色も

水色チックだし(^w^)


てなわけで、気になった方は

手っ取り早いのは、ファミリーマートです←

入店ソングにも耳を傾けて下さい←←←


~おまけ~


2018021323135300.jpg


たまに食べたくなるやつ←

ちなみに今年で30周年アニバーサリーイヤーらしい←←←

<私信DEポン 菊千代さん akemiさん mayumiさん *さくら*さん

チョコ味もコンビニに常駐させて欲しい←(笑)


ごちそうさまでした☆☆☆


☆プチ連絡板☆


<私信DEポン 未来さん


2018021319572200.jpg


初めてテレビで見た(笑)

1度飲んでみよう・・・かな←


<私信DEポン 葉月さん

2018021319591700.jpg


遠目からですいません←


<私信DEポン YUKIさん

2018021320002400.jpg


目玉らしいよ←

雪降らなきゃいいけど。。。


<私信DEポン みぃさん

2018021320002401.jpg


あ、足の裏にロゴがある(笑)


<私信DEポン 未来さん

2018021320002402.jpg


いや、似てないでしょ(笑)

<私信DEポン こうぴんさん


2018021320002403.jpg


再ダウン(笑)


<私信DEポン ハンプトンさん YUKIさん 菊千代さん


2018021320012200.jpg


いいないいな←

<私信DEポン さとりんさん

2018021320005101.jpg


サンフレの事も、たまには思い出してあげてください(笑)


<私信DEポン ロッテさん 葉月さん

2018021320005100.jpg


よく探したな、と感心←


<私信DEポン ミソストップさん YUKIさん みかさん

2018021320002505.jpg


地味に衝撃なんですけど←

他局に移籍かな←←←


<私信DEポン まゆだるまさん

2018021320002504.jpg


吾郎ちゃんが望んでいたお仕事☆

あ、オールフリー買うの忘れた(笑)


<私信DEポン ユメさん

2018021320002503.jpg


これ、美味しいんやな。

いつかまた、大分に行く機会があれば、食べようっと☆

<私信DEポン saeさん

2018021320002501.jpg


外国人選手もターンオーバーですか!(笑)

監督のパイプかなぁ、Kリーグからって事わ。


<私信DEポン 超ザクラッシュ3太郎さん


2018021323331100.jpg


バレンタイン話で

「杉岡さんは何チョコですかぁ?(笑)」

て聞かれ、思わず頬を赤らめる図(笑)

可愛い人だ←


☆ジュビロさん☆



2018021320012203.jpg


針谷の名前、確かに報道を通して

かなり出て来てた☆

2018021320012202.jpg


両刀使いて←

しかし、鹿児島は寒そうですな。(笑)

2018021320012201.jpg

何事も臨機応変で☆


あ、そうそう。


2018021320015500.jpg


ワタクシの元にも、無事到着しておりますジュビロエンブレム

2018シーズンのシーズンシート第1弾(笑)

2018021320015401.jpg


エコパでの連戦、動員のために

こんなものも←

しかしまあ、このクーポン活用なら大人が1500円、子供さんは300円(笑)(笑)

*フリーゾーンのみです。


<私信DEポン こうぴんさん>

2018021320015400.jpg


これ、ちゃんと読んでエントリー頼むに(笑)


で。


2018021320035000.jpg


開幕戦の売れ行き←

エコパで、どれだけ集客出来るかな?


2018021320035001.jpg

3節のvsFC東京は指定席が全席完売。

しかし、フリーゾーンがまだまだ←

青赤チーム、さわやか行きたくないのかな←←←


☆ミスチルさん☆


余韻なう←


Screenshot_20180213-221621_crop.png


開演前、桜井さんの声出しって

かなり貴重w


Screenshot_20180213-221516_crop.png



Screenshot_20180213-221533_crop.png

Screenshot_20180213-221547_crop.png

Screenshot_20180213-221621_crop.png

Screenshot_20180213-221640_crop.png


さださん、大サービスありがとうございます☆



2018021320221702.jpg

大阪ではなく、武道館のですが←

2018021320221700.jpg


うん、かっこ良かった☆


2018021320221701.jpg


この態勢のまま、ロボットダンス(笑)みたいに

ぐるっと後ろを向いてくれたのが、また

嬉しかったなー☆<全周挨拶


あ、そうだ。


2018021320221600.jpg

この冊子、色々入ってるのに紛れてた←

3月25日か、また入らなきゃ。。。(笑)

で、4月末日で退会←←←


しかし、イッツユーには度肝を抜かされたわ←まだ言ってる(笑)

やぱネタバレせずに参戦するのは、大事です(^w^)

あと、シーソーゲームの時の桜井さんの煽り方が、

すっかりミスチルライブ仕様になってた事も、ご報告致します←


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

☆1月8日㈪更新記事☆


お手数ですが↑の記事のコメント欄まで、お願いします☆


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いです☆


で、今日は214←

バレンタインて日です←←←

想いをしっかり形にしてくださいましバレンタイン

それでは、素敵な水曜日を☆☆☆


でわまた。


サト