サト×冷静と情熱の間← | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


タルト好き必見←


美味しいのは、言うまでもなく💜
ピスタチオも絶妙な風味を(^^)
~ハンプトンさんへ~
ローソンはやっぱりコンビニ最強や🎵

てなわけで、気になった方は
お近くのローソンまで~ぺこ

ごちそうさまでした☆☆☆

☆今日のつぶやき←☆


これ反則←
~あけぽんさん みかさんへ~
コーヒー牛乳片手に食べたいです(笑)

~ロッテさん 葉月さんへ~


久保君の影に隠れ、前田さんが
決勝点←

  

ご飯片手にお邪魔したい。。
YUKIちゃん、下見宜しく←


バレンタインの後の、サクラ祭りが
楽しみすぎる好
Rihoちゃんにぴったりなタンブラー☆


何でもありかよ←
これなら、ワタクシも作れる←←←

~未来さんへ~


新潟住まいが出来る方、
お相手の条件に追加です←


一括販売禁止法案、ようやく通過← 
~ロッテさんへ~
やったぜ←

~超ザクラッシュ3太郎さんへ~
8月第一日曜日、メモ宜しく(笑)


かなり楽しみ~
初回ゲストはダウンタウンで←
~松モチョさんへ~
ね←


ちょ(笑)
何でもありかよその2←
~こうぴんさんへ~
某ホームセンターの休憩室に(笑)


圧力ってやだね←
ゴローデラックスは、継続らしいが。


これはめちゃくちゃ楽しみ💚

~ユメさんへ~


またリニューアルすんのかよ←
リニューアルイベントに指原、たのんます☺

~菊千代さんへ~


「食べ過ぎたら僕みたいになるよ。」by背番号99

(笑)  

~しまくんさんへ~

 

これ、そんなレアジュースなの?

~akemiさんへ~


※ジュビロの試合、22日(日)←※
※※ワタクシ、前日の午前中入り←←※※

(笑)

☆ジュビロさん☆

みなスポ@黒田アナのハニカミ💚


あ、そういえばそんな試合が←

確か去年の同じ時期にも、お手合わせ(笑)
お願いしたような?

30分×3本の一本目♪


2018年チーム初ゴールは、伊藤君☆

そして、川又、じゃない←
松原解説員が田口について解説。

その田口のボールタッチ回数に、
特筆する名波監督おねがい

早くも信頼を得始めてる感じかな✨

キャンプのスケジュールにも、offがなかった←


競争意識は大切です☆

2本目はスコアレス。

3本目には、ギレルメや中野に
新里、そして俊さんもウインク


そのギレルメのクロスから

中野が頭で決めてゴール🙌

やったぜ←

試合は負けたけど、今は
結果より過程。

ねっ☺


相変わらず良い事と言いはりますわ、俊さん☆☆☆

で、アウェイゲームの
チケット販売予定📆


Eスタでの広島戦、今度の土曜日から。
完売の可能性0←←←


ルヴァンの僻地での試合、
2月18日から。
4タテあるのみ!

それにしても


何の風の吹き回しか←
静岡朝日テレビで、ジュビロの試合生中継とか(笑)
しかし、NHKでやらないのが、かなり意外。
相手はチャンピオンチームなのに←

☆虎さん☆


欲しいけど、即完売しそう←
転売禁止🈲

☆ミスチルさん☆

昨日載せた、メルマガのツアー疑惑←
気になったので


登録済のとは、別アドで登録してみた。
そして、やはり疑惑の修正は
されておらず、早期のツアーへの
期待は高まるばかりで💙

でも


ミスチルさん、アルバムに
関してはまだこれから、だろうし。

で、固定観念を取り払い、
肩の力を抜いて考えてみた←

結論↓↓↓

そうだ、ホールツアーをやろうGOOD


Mr.Children Hall Tour 2018(仮)

(笑)

一応5月9日までは、25周年と
考える事も出来るし←
3月スタートで、5月9日フィニッシュ的な? 

レア曲満載セトリで、ツアー後には
今度はドキュメンタリー一切無し(笑)の
ライブ完全収録なら
全てのつじつまが合うし←←←
~mayumiさん さくらさん みぃさん タネちゃんさん こずっちさんへ~
ね(笑)

ちなみに、虹&ヒカリノアトリエで
まだ、未訪問の県は

○宮城県
○新潟県
○長野県
○栃木県
○群馬県
○埼玉県
○千葉県
○岡山県
○香川県
○徳島県
○愛媛県
○沖縄県

以上の12県です←
あ、静岡県も確か未訪問←←←←←

ホールツアーとなれば、
虹とヒカリノアトリエの時と同じ方式に
なるのは間違いないだろうし。

みんな大好き(笑)チケットボードによる
エントリーからの、開催県民優先当選方式ニヤリ
(注)全ての人がそうとは、限りません←(笑)
いよいよ四国と北関東にもサクラ咲く?グラサン
わ、ワタクシもそのおこぼれに。。。←同行者大作戦(笑)(笑)

書魂2018、来い来い!ハート

あ、そうそう。


まだ残ってるかは、わからないけど←
ちなみに、楽天にも2Lポストカードの
特典はあるらしい←←←

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、クローズです。
コメント頂ける方は、お手数おかけしますが、
1月8日(月)の記事のコメント欄に、
お願いします☺

私信の有無に関わらず、足跡を
残して頂けたら大変嬉しいでーす⤴

さっ

今日はこれ☺

比嘉ちゃん、半分ちょーだいっ←

それでは、素敵な日曜日を☆☆☆

でわまた。

サト