サト×繋 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆



2018011522250400.jpg

Melty kissの新作@こだわりのバニラ味ホワイトチョコ

これが、あまりにも美味しすぎて

1回にして、全て食べ切ってしまった件←

<私信DEポン ハンプトンさん

後期試験?の勉強の合間に、是非←


しかしこれに、さくら風味のが出ればいいな、と

思うけど、ちょうど春になるとお姿が

見えなくなるので。

うーん、無念。。。(笑)


気になった方は、お近くのスーパーかコンビニ、

幅広ーく置いてあると思われます☆


ごちそうさまでした☆☆☆


☆プチ連絡板☆


<私信DEポン あけぽんさん

Screenshot_20180115-194731_crop.png.jpg


…何これ←

ららぽーと磐田のフードコートでも売って下さい(笑)(笑)


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん 未来さん ハンプトンさん (あきらーマンさん)


2018011522273100.jpg


相変わらずアクションも豊かで、

お元気そうでした♡


あ。

2018011522365400.jpg


今年初、大窪さんも☆♥


ふぅ←


<私信DEポン こうぴんさん YUKIさん


2018011522252900.jpg

芳根、英語が苦手なのがバレる(笑)(笑)


<私信DEポン saeさん



2018011522253000.jpg


宮迫…じゃない(笑)大迫が代表で仲良くしてる選手、

いの1番に名前が出たのが、山口さん(笑)

ちゃんとコミュニケーション取れてるみたいよ←おい(笑)


<私信DEポン みぃさん



2018011522391601.jpg


2018011522391600.jpg


ディズニーてこんなツアーもあるんすね。。(笑)

あ、広島あった←

2018011522391500.jpg


ミニーちゃんのお顔、何か違うような気が(笑)


<私信DEポン 菊千代さん

2018011522352600.jpg

1年ぶり以上に、サラミ味を見つけたので

買いました(笑)

なかなか置いてないので、これ←


<私信DEポン mayumiさん *さくら*さん みかさん ススキさん Rihoさん ユメさん


2018011522441800.jpg


今日から7-11にて、これ発売開始らしい♥

スターバックスのチルドカップとは、また違った魅力が( ´艸`)


<私信DEポン akemiさん

2018011522425104.jpg


こんなんあったから、置いとく(笑)


<私信DEポン ロッテさん 葉月さん

2018011522425103.jpg


現監督にとても慕ってるらしいので、

そのうち青赤にてGKコーチをやるかも←


<私信DEポン 未来さん

2018011522425102.jpg


まさか、文春砲に備えて先手を打ったとか←←←


<私信DEポン タネちゃんさん みぃさん こずっちさん さとりんさん

2018011522425101.jpg


とても名誉ある賞を頂いたらしいので、

早く新しいスタジアムを、お願いします←署名して、はや7年になります。。。(笑)(笑)


<私信DEポン ロッテさん>

2018011522425100.jpg


一瞬、グレート義太夫に見えたのは内緒←


<私信DEポン まゆだるまさん

2018011522391603.jpg


いちごの日から1日遅れたけど(笑)

デニーズでこれ、食べれるらしいよ♥


<私信DEポン 葉月さん

2018011522391602.jpg


知らなかった←

でも、スタジアム行くついでにこの路線のこの駅、

使わないかな・・・。(笑)

☆ジュビロさん☆


昨日は、ジュビロさん、2018年シーズンの

新体制発表会をジュビロエンブレム


なので、夕方のニュースでも各局、取り上げて

くれてましたので、そのザッピングを←

(2局ほど、オレンジ集団の偏向報道がひどい局は、割愛しています←)


まずは静岡第一テレビ☆


2018011522554101.jpg


お決まりの監督が持つ、ボールに皆が手を、的な

集合写真♪

クローズアップされるのは、やはり名古屋から移籍の田口☆

2018011522554100.jpg


ここからさらに、ベースアップ、ボトムアップを。



2018011522554000.jpg


そそ。

あくまでも、この精神、気持ちは失わずに。

強い気持ちのチャレンジャーで☆☆☆


続いてNHK静岡☆



2018011522560802.jpg


田口の髪型、祐希そっくりやな←

2018011522560801.jpg


共闘2018☆☆☆



2018011523424200.jpg


やっと田口がしゃべった!(笑)



2018011522560800.jpg


視聴者へのカメラ目線メッセージも、

ばっちり☆

きっと、D-SPORTSポーズもやらされたに違いない←局違うけどw


でも田口のインタビュー見たら

「(監督と強化部長が)子供時代からの憧れの存在の2人が、自分の事をとてもよく見てくれていたのが、嬉しかった。緊張して交渉時に何を話したか、あまり覚えてません(笑)」


おい、可愛いじゃんか(笑)

あと、言葉の端々から熱いものも感じたし、楽しみ過ぎてたまらんわ、昨年の俊さん同様☆


ちなみに、昨日はファンサもしたらしく。

練習終了後に祥平と(祥平は誰とでもすぐ仲良しになるなw)2人で、

ファンサゾーンに先にいた名古屋時代の先輩、川又のところに新入りの挨拶(笑)に行き、

しきたりを教えてもらってたらしい←ええ雰囲気や。。。


最後にSBS☆



2018011522562401.jpg


ここは、やっぱりガチ(笑)

まず、新ユニフォームから紹介www

~タネちゃんさんへ~

ほら、10番(^^)(笑)(笑)

2018011522562400.jpg


そして田口インタビューに

2018011522562301.jpg


誠也インタビューからの

2018011522562300.jpg


新加入選手のピンポイントな紹介も♪

(伊藤君は、代表戦のため欠席)

しかし、モルベッキが想像以上にでかいのと、

新里がなかなかハンサム←

2018011522562200.jpg

そして、俊さんからのありがたいお言葉も☆

どんどん口うるさくしちゃって!(笑)

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

僕らも抽選さんに、今年はどんどん口うるさくいきましょうね(笑)(笑)



2018011522565100.jpg


26日からは、恒例の鹿児島でのキャンプも♪

1年間闘える身体作り、そしてチームとしての組織力もろもろ←

開幕に向けて、宜しくたのんます☆☆☆


チームとしてTOP5入りを、掲げてはいるけど。

細かくインタビューを読んでみると

「まずは勝ち点40を達成する事。」

って、監督も強化部長も言ってるので一安心☆


目の前の絶対的な目標があり、そこを

通過点にしてその先に、ってクラブとして意思統一出来てる証だし♪


☆ミスチルさん☆


ヒアカムまであと2日♪



Screenshot_20180115-195646_crop.png.jpg


白と赤のその間に~♪←おい、怒られるぞ(笑)

Screenshot_20180115-230336_crop.png.jpg

一瞬、田原さんを見失う集合写真w

パッと見、鳥羽潤に見えちゃう←


とりあえず、短パンツアーの円盤、今週中には

発売発表㌃気がしてるんだけどなー

ミスチルさん、収録してからほぼほぼ半年後には、

円盤化してきてるので、逆算したらそろそろ発表を←


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

☆1月8日㈪更新記事☆


お手数ですが↑の記事のコメント欄まで、お願いしたいのと

↑の記事をまだお読みでない方は、まずは↑の記事を

読んで頂いて、足跡を残して頂けたらと思います←こう書いても、スルーする人いるけど。。(笑)


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いです☆

お待ちしております←


それでは、1月も、はや後半戦←

今年もあっという間です←←←


素敵な火曜日を☆☆☆


でわまた。


サト