サト×強さ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


2017112820275001.jpg


ポッカサッポロから発売されている、北海道限定サイダーな

リボンシトロンジュース

その特別版?として全国展開される事になったらしい(笑)リボンプレミアム@北海道産イチゴ味♡

2017112820275000.jpg


色もブログ映えしますね←


元々、このリボン〇〇シリーズは、私的には

大好きなので、店頭にこのシリーズが並んでるのを見た瞬間、嬉しびっくり(^w^)

<私信DEポン akemiさん

いちご味=クリスマス商戦、ですね(笑)


<私信DEポン mayumiさん *さくら*さん ススキさん snowさん みかさん Rihoさん

これのさくら味

…は微妙か←思いとどまったらしい(笑)


昨日は↑を飲んで


2017112820394501.jpg

我が軍の名波監督のお誕生日祝いって事で←

てか、ケーキじゃなく大好きな炭酸飲料を渡され満面の笑みwww


Screenshot_20171128-204451_crop.png.jpg

これだね、大好きな、ってのは(笑)

現役時代、コーラが不味く感じると不調のバロメータだったくらい、コーラ大好き←

↑もよく見たら、司会者は1本なのに監督のテーブルには2本w


改めまして、おめでとうございました^^

てなわけで、気になった方はスーパーとか(笑)を

当たってみてください♪


ごちそうさまでした☆☆☆


☆プチ連絡板☆


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん ハンプトンさん 未来さん


2017112820283800.jpg


Dスポーツ!(違)

小野澤さんは、ロケ回り担当で←こら(笑)

2017112820283801.jpg


SBSの内山アナもチラ見♡


<私信DEポン まゆだるまさん 松モチョさん


2017112820390806.jpg


これからサントリーをえこ贔屓しようと思います←(笑)

オールフリーは飲んだ事無いけどw

剛君は、一本バーがアサヒ系列だから、大人の事情ってやつですな。

決して、あれの影響でわなく←


<私信DEポン saeさん

2017112820390805.jpg


大阪ダービー改め、松田陸ダービーですね(笑)


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

2017112820390804.jpg


もはや何屋か分からない(笑)(笑)


<私信DEポン akemiさん

2017112820390803.jpg


出戻りへ(笑)


<私信DEポン 菊千代さん

2017112820390801.jpg


NHK福岡は放送しないのかな←

ワタクシは、BSで名古屋全力応援します。


<私信DEポン 未来さん

2017112820390800.jpg


指原とおばた(笑)(笑)


<私信DEポン モコモコさん

2017112820390701.jpg


さすが元狂犬(笑)

でも、ザキヤマにその気がまるで無いけど←


<私信DEポン ロッテくんさん

2017112820390700.jpg


ロッテさんもまずまず(笑)好きなあのお店←

チーズ入れて雑炊が、指原のオススメらしい←←


<私信DEポン ハンプトンさん

2017112820363500.jpg


清水区にハンプさん設置と聞きました←(笑)

輩の取り締まり、おなしゃす(笑)


<私信DEポン ぴと☆さん

福岡からの帰りの飛行機のCAさん、かぁさんに

超絶そっくりな方が♡

Screenshot_20171128-185012_crop.png.jpg


↑こんな感じの方(^_^)イェイ♪


<私信DEポン あけぽんさん

Screenshot_20171128-202335_crop.png


来年、これ食べたいから絶対J1残留で(笑)


<私信DEポン みぃさん こずっちさん

Screenshot_20171128-203031_crop.png


広島には行けるのが確定したけど、これは、、、(笑)

*カキフライソフトクリームです。


(笑)(笑)


<私信DEポン 葉月さん 菊千代さん


名波監督誕生日より

Screenshot_20171128-193643_crop.png.jpg


この方の方が、全国的には有名なのかも←

初代V川崎監督も、ついに還暦だそうです(笑)


<私信DEポン ユメさん

2017112820283802.jpg


これな、メールしたガム♡

爽快系だ(笑)


<私信DEポン snowさん 菜々実さん


2017112822354400.jpg


道後温泉と今治に行ったらしい。

でも、指原が不在なので興味無し(笑)

☆ジュビロさん☆


まずはこれ


2017112820394500.jpg


ジュビロにも1年ですが、在籍してくれたガヤさん←

このたび、現役引退を発表されましたが。

ゲキサカ、何気にdisするのは止めなさい(笑)

あと、磐田系で言えば、新潟の成岡、熊本のミノルーニー←

契約満了で退団らしく。

その新潟には


2017112820394502.jpg

この方の監督就任が正式に。

てか、もうちょい映える写真はなかったのかね←

とりあえず、勝ってるのにブーイングすると

「俺はもう辞める!!!」

と拗ねるので、ご注意を←←←


<私信DEポン 金谷のジュビリストさん

徳島にいるカルリーニョスも、契約満了らしいです。

まだ、やれると思うから、どこか獲得すればいいのに。


あ、そうそう。


2017112820403301.jpg


これ、我が家にも到着しております☆

まだ受付前ですが、ポストインしないと♪

売り切れちゃ困るからな!(笑)

2017112820403300.jpg


で、毎年恒例のお礼カード。

開けると、ランダムで監督、選手のサインが誰か1人、入れてくれてるのですが。

一昨年はジェイ、去年は大吾(=荒木)


そして

2017112820403201.jpg


今年は航基☆☆☆

…だよね、これ←

パッと見、28に見えたけど、石田はレンタルだしな、って思い、ザクラッシュ3太郎さんに確認w

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

チェリーさん、思いきり忖度受けてる件www

ムカつくぜ←こら(笑)


怪我をしっかり治して、来年は

中野君と共に、川又を脅かすような存在に!


で、最終節な鹿島戦まで、あと3日ですが

2017112820403200.jpg


お天気は心配無さそう(^-^)

<私信DEポン こうぴんさん

朝6時集合な(嘘)


(笑)


☆ミスチルさん☆



2017112820423000.jpg

ぼちぼち、これ見始めました←



2017112820423100.jpg


「斜に構えてません、ネガティブです(笑)」

うん、ゼップ名古屋でもそんな感じだった←想い出しつつw

2017112820423002.jpg


幸福論について、サウナを用いて身振り手振り交え、

説明する桜井さん←

2017112820423001.jpg

右へならえ!←←←


(笑)


~ぴと☆さん ユメさんへ~


2017112820423101.jpg

お二人はニコニコより、こういうのがええんやろ?←

別料金ね←←(笑)


今日は勝利の笑みを君と、から見ます(笑)

いや、とりあえず春の歌まで早送りしようかな←どんだけ好きよw


☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は

☆11月13日㈪更新記事☆

↑お手数おかけ致しますが、こちらまでお願いしたいのと、↑の記事を

まだお読みでない方は、↑の記事からまずお願い出来れば幸いです。


そして、↑の記事の1つ前には今さらながらの、

短パンツアーのナゴヤドーム2日目のライブレポ、UPしてありますので

そちらも是非。


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いです♪


さて、今日は1年に1度の1129=イイ肉、の日です←

美味しいお肉、食べて下さい(笑)


素敵な水曜日を☆☆☆


でわまた。


サト