いざ鳥栖! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️



・・・って、実はもう着いてるんだけどね←

てことで昨日わ


こちらにライドン✈


これ見たら、福岡来たな、って実感←
ちなみに、この空港は飛行機の
離着陸が丸見えで


脚立に乗った飛行機サポーターの
コールリーダーが←←←

「もっと気持ち込めて飛べ!ごら!!!」

(笑)(笑)

そんな事はさておき←

今日、大切なプレーオフを
熊本で闘うアピスパの昇り←
~葉月さんへ~
負け念を送っておきました←


昼飯食ったあと、ちょっとこちらへ。


したら、浅香山部屋の宿舎が(笑)(笑)(笑)
~松モチョさんへ~
かわいがりは受けませんでした←←←

で、ディナー←


福岡来たら、そりゃここラブ
ミスターさんサポーターの聖地←

ちなみに、特に予約とかしなかったけど
店に入るやいなや
「お久しぶりです!7月ぶりですね!!」

ってまさかのガチ覚えられてた件←
関係者とかぢゃないのに←←←

で、ミスターさんシート(笑)に
通され飲み食い🍺🍴


#サト心眼飯←←←



師匠は小春ちゃん(笑)

完全版は、また後日ウインク
~mayumiさん ぴと☆さん さくらさん こずっちさん みぃさん ゆきみるくまさんへ~ 
残念ながら、ミスターな兄さん達は
いらっしゃいませんでした←(笑)

~ザクラッシュ3太郎さんへ~


あっ(笑)(笑)(笑)



で、SAGAへ←
このスタジアム、駅から丸見えな
割に近いようで遠い←←
~ロッテくんさんへ~
な(笑)

☆今日の一枚☆


こちら飲み食いしながら、
ブログなう(笑)
熊木の晩柑🍊な天然水ニコニコ
そして、気になってたカルビーの
ポテチ@大分バージョンな鶏めし味☺

天然水は、良い意味で好きにあっさりおねがい
ポテチも、めっちゃ鶏めし←
もちろん大好き💚(笑)
~ユメさんへ~
兄ちゃんと食うか?(笑)

てなわけで、気になった方は、
九州まで是非←(笑)

ごちそうさまでした☆☆☆

☆プチ連絡板☆

~ロッテくんさんへ~

水くさいな~

広島前日入りして、これ
行ってたんか←←←

~未来さんへ~


駅に指原だらけ(笑)(笑)(笑)

~まゆだるまさん こうぴんさんへ~


どこか知らんけど、めっちゃ買う!(笑)
玉ねぎジュース以外なら←

あ。


ワタクシも、リクエストコメントした(笑)

~さくらさんへ~


千葉ってうなぎが名物って、
初耳(笑)

~あきらーマンさんへ~


杉浦アナ💚(笑)

~みかさんへ~


どうやら、通年販売っぽい(* ̄ー ̄)
てことで、記念に一杯←

~みっちゃんさんへ~


指原ではない、りのさん(笑)
可愛い💙

~ロッテくんさんへ~


おぢさんはパス←

~モコモコさんへ~


録画忘れた(泣)
よもぎだ君、見たかった。。

~ハンプトンさんへ~


この娘さん、逃げ恥に出てた?(笑)

~akemiさんへ~
3,2
1ダホー!(笑)
今日、パレードらしい(笑)

☆虎さん☆


ええフレーズやと思うニコニコ
来年こそ優勝や!←


、、、誰?←←←
~YUKIさんへ~
知ってる?←

☆ミスチルさん☆

ウカスカジーのは、帰宅後に見ますが。
即興曲作りコーナーは、
ばっさりカットらしいね←
ま、確かにあの雰囲気はテレビでやるのは
無しかも←←←


兄さん達は、ACIDMANの
ライブにお花を出したりウインク
生存確認←


最後にヤングチルドレンを←
ナカケーはあまり変わってないな←←←

(笑)

さて


今季ラストなアウェイゲートわ、
11月のベアスタ←
場所、相手に不足無し←←←


スタメンは、予想されている
11人みたいね。
力也、松浦、チャンス掴め!

今季唯一の九州ゲーム、
絶対勝利で☆☆☆

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄は、閉じてます。
コメント頂ける方は、お手数おかけ
致しますが、11月13日(月)の
記事のコメント欄にお願いしますウインク

私信の有無に関わらず、
足跡を残して頂けたら
飛び上がって喜びます←

それでは、素敵な日曜日を☆☆☆

でわまた。

サト