2015.11.23 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

IMG_20151123_163243068.jpg


あの歓喜の日から、今日でちょうど丸2年。


IMG_20151123_163243484.jpg


長くて本当に険しい道のりだったけど。

あの時の苦労があるから、今の磐田がある。


IMG_20151123_235710366.jpg


世界一のお酒を見つけました。

それは必死に、戦い抜いた後のお酒。


puffer-6-1.jpg


何度見ても良い1枚。



2015113021533900.jpg

あんな過酷な椅子取りゲームは、他には無いよね。

もう2度とごめんです。


人の記憶は、日々塗り替えられていく定めではあるけど。

でも、忘れちゃいけない事もあって。

だからこそ、辿り着ける喜びがあるはず

ブログをやる上でもそうだよね、きっと。

相手に気持ちを伝える事も、然り。


ファミレスでご飯食べたら、お会計するよね?

それと同じ事です。


話逸れたけど。

今日は偶然にも、勤労を感謝する日。

勤労してくれる人に感謝する日だったのは、子供の頃で。

今は、こうして勤労出来る事に、感謝する日に。

勤労出来るからこそ、こうして好き勝手飛び回れたりもするわけで。

健康にも感謝、です☆



Screenshot_20171122-232637_crop.png.jpg


この2人にも感謝☆☆☆


さ。


2017112220431201.jpg


7-11で買ったこれ

2017112220431200.jpg

2017112220431100.jpg

食べたし、寝ようかなー

今日は世間は祝日だけど、関係無いし。


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は

☆11月13日㈪更新記事☆

↑こちらまで、お手数ですがお願い致します。


今日みたいに、私信を一切振りなしに

してる記事で、色々見えてくる、かな。

何年やり取りしてるとか、何回逢った事あるとか。

そういうフィルターを、ちょっと全て取り外して、

フラットな気持ちで、色々考えてみたいと思います←

おやすみなさい。


サト